未分類 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2008/01/13 時空かくれんぼ
BUMPのライブに行ける(>ヮ<)ノ。。。言いましたね。いやもうホント楽しみで!でも遠いなぁ。。。5月か。ま、きっとあっという間なんでしょ。だってあんだけ他人事だった「成人式」がもう目の前なんだから・・・。やばいですね。時間の流れ。私の地元は14日にあるんで、この記事を打ってる今からしたらもう明日なんですよね。。。まぁ12日の深夜だから感覚的には明後日が成人式なんですが。成人かぁ。。。言ってなかったんですけ...
2008/01/10 唇から零れ落ちたラララ
あけましておめでとうございます!新年最初の記事。もう1月10日。はやい。おみくじは中吉。でも新年早々いい事ありました。どうやら5月6日に福岡であるBUMPのライブに行けるらしいです!友達から「友達がチケット譲ってくれるから行こうや(>ヮ<)ノ」とメールが・・・!!まだホントに行けるかどうかわかんないけどね。でももし行けるんなら学校とかバイトとか関係ナシで行くっきゃないでしょ(>ヮ<)ノそんなこんなで5月が超...
2007/12/24
今日は12月24日!という事は!!スマブラの発売まであと一ヶ月(>ヮ<)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゚・*めりーくりすます*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゜゚・*...
2007/12/17 なんか管理画面かわってるんですけど!
なんか今週の「みなみけ」がいつもとノリが違ってて新鮮でした。でも私としては「みなみけ」にシュールな面白さとかは求めてない、のでちと残念だったり。まぁ面白かったんだけどね!最近はバンブーブレードが面白いです。序盤はそんな好きじゃなかったんだけど、ここ最近凄い面白い。ひぐらしはなんかずっとクライマックスな感じ。急展開がいっぱい。「これ何のアニメ?」なんて書き込み沢山ありますけど個人的には面白い。でも確...
2007/12/03 ぷぅ
実家帰ったらパジャマ姿のプーさんが居ました。弟が取ったUFOキャッチャーの景品なんだと。許可貰ってアパートに持って帰ってきました(>ヮ<)ノこれ凄い可愛いんですよ。手を握ったら音楽鳴らしながらテテテテと歩くんですよ。思わず見ながらニヤニヤします。きもいorz...




時空かくれんぼ

BUMPのライブに行ける(>ヮ<)ノ

。。。言いましたね。いやもうホント楽しみで!
でも遠いなぁ。。。5月か。
ま、きっとあっという間なんでしょ。





だってあんだけ他人事だった「成人式」がもう目の前なんだから・・・。

やばいですね。時間の流れ。


私の地元は14日にあるんで、この記事を打ってる今からしたらもう明日なんですよね。。。
まぁ12日の深夜だから感覚的には明後日が成人式なんですが。




成人かぁ。。。
言ってなかったんですけど彼女ができてました!もう四ヶ月前くらいに!
その彼女と「自分スーツ、彼女振袖」で写真撮るのがとりあえず楽しみです(*・ω・*)
あとは同級生の人たちがどう変わってるのかを見るのが楽しみですね!


ていうか私のとこは出身中学校で成人式やるんですけど、どうやら宮崎だけみたいですね。

たぶん。


なんか暴れる人が多いからだとか。
田舎にいくほどヤンキー多いとはよく言ったもので・・・。

一生に一度のイベントですんで良い思い出にしたいっすね(・ω・)



唇から零れ落ちたラララ

あけましておめでとうございます!
新年最初の記事。もう1月10日。はやい。

おみくじは中吉。でも新年早々いい事ありました。
どうやら5月6日に福岡であるBUMPのライブに行けるらしいです!
友達から「友達がチケット譲ってくれるから行こうや(>ヮ<)ノ」とメールが・・・!!

まだホントに行けるかどうかわかんないけどね。
でももし行けるんなら学校とかバイトとか関係ナシで行くっきゃないでしょ(>ヮ<)ノ

そんなこんなで5月が超楽しみ。


それとあと2週間したらスマブラの発売日!
廃人になってやろうと思ってましたが遊ぶ時間とれるか微妙に・・・orz

睡眠時間でも削りますかね!


今日は12月24日!

という事は!!




スマブラの発売まであと一ヶ月(>ヮ<)ノ
































*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゚・*めりーくりすます*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


なんか管理画面かわってるんですけど!

なんか今週の「みなみけ」がいつもとノリが違ってて新鮮でした。

でも私としては「みなみけ」にシュールな面白さとかは求めてない、のでちと残念だったり。
まぁ面白かったんだけどね!


最近はバンブーブレードが面白いです。
序盤はそんな好きじゃなかったんだけど、ここ最近凄い面白い。

ひぐらしはなんかずっとクライマックスな感じ。
急展開がいっぱい。
「これ何のアニメ?」なんて書き込み沢山ありますけど個人的には面白い。
でも確かに最近の展開はひぐらしのカラーじゃないなぁとも思う。


カイジは消されすぎてて9話からずっと観れてない。観たい。




さて。


年末。

例年の自分からは考えられないくらい忙しく、でも楽しく過ごせてます。
バイトも慣れてきて友達も出来てきて楽しい楽しい。
ただ仕事はあいかわらず・・・orz
んで忘年会シーズンでお客さんいっぱい。酔った客が想像以上に…んん。
でも1日の売り上げが100万超えたらバイト代とは別に手渡しで1000円貰えてホクホク。
「冬休みは週6でも大丈夫よね♪」なんて言われて働くの面倒臭いけどお金ほしいから週6にしたら流石にキツそうすぎて後悔。
さらに週1の休みには色んな方面の友達からプチ忘年会みたいなののお誘いが。

休む暇ねー!
でも楽しそうです。


うってかわって何も予定がない今は暇で死にます。
Wiiあるけどソフトもコントローラーもないという。
Wii Fitが欲しい。

実家からプレステ2もってきたけどこれまたソフトが何もない。
ベスト版で出てるらしい「大神」(犬神?;;)買おうとしたけど、暇な時にする掃除とかを全くしなくなりそうだからなかなか買うに至らず。



まぁそんなこんなで今は自分でもビックリなくらいゲームやらネットやらに無関心な「自分」が居ます。
遊んだり掃除したり学校いったりたまに料理したりが楽しいんです。























































きっとスマブラが発売するまでの充電期間。


ぷぅ

a


実家帰ったらパジャマ姿のプーさんが居ました。
弟が取ったUFOキャッチャーの景品なんだと。

許可貰ってアパートに持って帰ってきました(>ヮ<)ノ

これ凄い可愛いんですよ。
手を握ったら音楽鳴らしながらテテテテと歩くんですよ。

思わず見ながらニヤニヤします。きもいorz



