スポンサーサイト



FC2ブログへ


やっと奮起して移転。
思ったより早く終わった・・・というかFC2良い。
ライブドアでチンタラやってた時間が勿体ない!(コラ
しかも共通プラグインやら共通テンプレやらが面白くて・・・移転作業は夜中の2時くらいには終わったのに、そっちを見てて寝たのは4時でしたorz
あ、共通なんとかー。ってのはFC2が準備してモノとは別にFC2利用者の一般人が作ったモノ。。。です。多分そんな感じ;;

あ、リンクしてくださっている方はお手数かけて申し訳ありませんがブログ名とリンク先もろもろの変更宜しくお願いしますm( )m

さぁーて!
明日は自動車学校の実技の卒業検定!
ぶっちゃけ受かる気がしません♪(蹴
いや、受かる気がしない・・というか何かやらかして一発で試験中断になりそうな気がするのです;;
とりあえず死ぬ気で受かってこようかと思います。
バイトの休みもあんまり取れないし。


●かつおさん
いえいえ、全然失礼なコメントではありませんでしたよ;;
あ、GLAY知ってましたか^^;
ていうかここ最近テニスできてないのですorz
そろそろ打たないと死ぬ気がします(シネ
・・!
鬱対策サイトなんてあるんですか!
・・・・折角ですけど遠慮しておきます;;
周期的に訪れる鬱ですので気に留めないで結構ですw
心配どうもですm( )m

●Sailさん
既に訪問者履歴にSailさんの名前があってビックリしてますw
あ、スレ主さん逃げちゃったんですか。
最近多いですねぇ;;
・・・また例の如く集団で叩かれたんでしょうねぇ、可哀想に。
でも削除しないで欲しかったorz

●ミノルン
相変わらず勉強大変そうですねぇ。
最近パワスクでも名前を見かけませんし^^;
学校の先生・・・やっぱり生半可な努力じゃなれない職業なんでしょうか。
教員採用試験厳しいって聞きますもんね;;
スーファミのマリオと同時進行で勉強頑張って下さい。
私は最先端のマリオテニスやってきます。
あ、スレの内容はですね、そんな大したもんじゃないです^^;
えーと・・・
「皆さん、ここ最近無駄レスや一行レスが増えてませんか?そこで何回注意しても改善の余地が見られない人はブラックリストに乗せて徹底的に無視するようにしましょう。管理人さんには許可申請中です」
こんな感じでした。
スレ主さん(誰か忘れましたけど;;)が見たら激怒する事間違いナシなくらい要約してますが(汗

●麦チョコさん
麦チョコ殿♪
いやいやゴメンナサイ。
ようこそいらっしゃいました。ご訪問&コメント感謝です♪
進の絵楽しみにしてもらってて光栄極まりないです!
ただ時間がないので完成はマァマァ先になるかなぁ、と思いますorz
あ、白地にカラフル模様という意見はパクr・・参考として頂いておきます。
鬱の時はお部屋を掃除!
な・・なんて可愛らしい鬱対策法!(蹴
いや、でも掃除したらスッキリする気がしてきました。ちょっと寝る前にサッサーっとやってみます♪
今回立ったブラックリストのスレにレスしたのは、あまりにもスレ主さんが真剣だったので;;
ブラックリスト作成なんて過激なこと仰ってましたが悪気はないと思うんですよねぇ。
「パワスクを良くしよう!」という気持ちがちょっとズレた方向に動いてしまったのかなぁ、と思って「逆に管理人さんに迷惑ですよ」的なことを促しましたorz

●アースさん
個人的にすぐに削除依頼だす方もどうかと思うのです。
管理人としての立場上、削除依頼を出されたらあのようなスレは削除しざるを得ないでしょう・・・。
私もあの後にどんな展開になっていったのか気になります;;
まぁ・・・とりあえずいつも通り口論的なアレになったんでしょうね^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

FC2最初のコメントは頂いてしまいます(*ノノ)

ブログ名とリンク先の変更しておきましたー。
では改めてよろしくお願い致します=w=♪

卒業試験頑張ってください!
ウチの姉も微妙に頑張ってますので=■●_


…そういえば絵チャはどうなったのでしょ(´・ω・`)?

【2006/03/20 00:18】URL | 牙ruki-マせら #SJrrqsN.[ 編集]

どうも、おはようございます(・∀・)
訪問履歴に庭球さんのブログを見つけたのでぶらりと来てしまいました(*ノノ)
この機会にリンクに追加させて頂きますね(>ヮ<)ノ

【2006/03/20 06:01】URL | はるぷるどぅ #-[ 編集]

fc2に移転しましたか…(´・ω・`)
ということは自分もそろそろ…。訪問履歴参照で^^;

まあ、ブログのタイトルにやられちゃいましたね^^;
カッコイイ!(^∀^)b
ちょっと朝から興奮しまし た(;^_^A


とまあ、これからもよろしくお願いしますね
m(__)m

【2006/03/20 08:19】URL | アース #-[ 編集]

移転お疲れ様です
私もそのうちFC2に変えようと思ってます
だってアメブロは機能悪いし・・・(ぉぃ

では、新ブログでも、時々お邪魔させていただきます
これからも、どうぞよろしく♪

【2006/03/20 10:12】URL | スパマニ #Q88UvnvQ[ 編集]

移転作業お疲れ様です。
私は心の中で炬燵のような暖かい場所を常に欲しておりますので、やっぱりちょくちょく訪れようと思いますw(ウザ

えー・・・某サイトで明らかに出遅れたのでこっちでコメントを(殴・・・いや本当にすいません。
といいましても今頃は結果発表を待っている頃でしょうか・・・
・・・受かっていてください受かっていてください受かっていてください受かっていてください!!!

・・・失礼しましたm(_ _)m

【2006/03/20 10:46】URL | こんごう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/1-fea464b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

