スポンサーサイト



機種変更

友達の車に乗っけてもらってauショップへ。
私の方が運転うまいね♪(蹴
んで機種変更してきました。
これでezwebし放題ですしPCサイトも携帯で見れるようになりました。やっと;;
4月2日に引越し。newパソコンが届くのが7日。
この5日間のためだけにPCサイトビューワ機能付きの携帯を選びましたorz

世にも奇妙な物語を見た直後ですが、今からお泊りに行って来ます。
夜道怖いorz


●橘みかんさん
テニスコーナーにしか生息してないので他のコーナーをいくら探しても私は発見できないようです^^;
またのご来店をお待ちしておりますw

●水鏡 伯原さん
「ランクヘッド」の文字にリンク貼ってますのでどうぞー。
ルークはレプリカなんですね。
クローンかな?と想像はしていましたがネタバレは本気で勘弁してください;;
PS3なんか待ってられません♪

●アースさん
良いですよね♪
というか愛媛出身なのですか!
私の地域のツタヤにもアルバム3枚ありましたー♪
カナリヤボックス以前にまずは「プリケルマ」(曖昧;;)が聴きたいです(・ω・;

●こんごうさん
車は30万じゃ厳しいんじゃないでしょう・・か?よく分かりませんが;
ツタヤ系列・・というか要はゲームとかCDとかが置いてある店で働いているのですね♪
「.hack」はストーリーは面白いのですが先に勧めるのがディスク3あたりから厳しくなってきます;;
でも「.hack//GU」はきっと面白いです♪
気になるなら買いましょう♪(蹴

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いいですね~機種変。
僕は4年前に最初に買ってもらったときからまだずっと同じの使ってますorz
でも、来月になったら変えてくれるらしいです。
はたして本当なんでしょうかね^^;


P・S
なんかランクヘッドにハマりそうな予感がしてます…

【2006/03/29 20:20】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/10-b7c82258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

