スポンサーサイト



きっとダイジョーブ!!

ダイジョーブ


これまでのダイジョーブ博士の結果。
周りの方々や友達と比べると出現率も成功確率も低いと思います。
でもまぁこの後成功したから良いのですけれど。
んでオールAできました(>ヮ<)ノ
オールA

特殊能力に問題アリですけれど作った本人は大満足です。
打撃を捨てて守備関連能力を全てマックスにする辺りに私のセコ野球がチラチラと見え隠れしてますねっ。
因みに満足はしてますけれど(安っぽい)ポリシーに反した選手。
打撃は 弾道2 パワーC~Bが一番打ち易いのですが「チームに1人くらいはオールAいてもいいだろう」という妥協。
まぁ良いよねw;;
というか明らかに某方のHNが元でゴメンナサイ。いや、本当にすみません。
外野を「夏風」「春風」「冬風」で揃えようだなんてそんなバカな事を考えてはいませんよ。


↓帝王高校の校歌画像ネタバレ↓


なんとなく校歌をアップ。
帝王 校歌

誰かの需要があったら良いな。
聖タチバナの校歌を見たいのにプレイする気が起こらない私に誰か聖タチバナ校歌のアップをお願いしますorz
や、やっぱり良いです、自分で見ます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

本当にタチバナの校歌アップして欲しいのならアップしますよ。
資料用に撮ってますから(・∀・)
 
と、オールA先越されちゃいましたねw
自分は能力ではなく特能に目がいくんでオールAを作れそうでも特能でポイントがなくなっちゃいますヾ(°▽°)ノ

壁]ω・`).。oO(タチバナは楽しいですよ。いろんな面で。)

|彡サッ

【2006/07/19 13:26】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

>アースさん
アップしなくて良いです。頑張って自分の力で見ますよっ!
私は特殊能力の効果をあまり実感できない人なので能力を優先して上げてしまいます。
でもアベレージヒッターくらいはつけるべきでしたかね;;
タチバナは楽しいとは思うのですが今は全ポジション野手育成と友沢、久遠の仲直りイベントが見たいのです。

【2006/07/19 18:29】URL | 庭球 #-[ 編集]

あれっ?春風、冬風、夏風。。。「夜風」は無いんですか?w

【2006/07/19 19:26】URL | 夜風 #-[ 編集]

>夜風さん
電柱|ω・`)・・・ 既にピッチャーで作成済みだったり。

【2006/07/19 19:49】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/100-952c9027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

