スポンサーサイト



にゃー

昨日ゼビオで試打ラケットを借りたのに忘れて帰ってきてしまいました。
今日から3連休だから部活に行こうと思って借りてきたのに・・。
休みの日にバイト先に行くのは何か嫌だけど取りにいかなきゃなぁ。と思ってましたら先輩さんから電話があって「帰り道に届けてやるよ」との事。
おまけにご飯までご馳走になりました。
パワプロが発売してから自分でご飯を作っていない私にとってはかなり在り難いイベントでした。
ただ。。。ただね。
話が長ぇーよ。
9時に家でて帰ってくるのが12時近くってどういう事;;
男2人でファミレスに3時間;;
しかも物凄く哲学的な話になってしまって・・・。まぁ私は頷いてるだけでしたけれど。
良い先輩なのですが、よくもまぁ知り合って間もない後輩に心の繊細な部分といいますか。柔らかい部分を曝け出す気になるものだなぁ、と思いながら聞いておりました。


あっ。プロフィール画像変えました(>ヮ<)ノ




~追記~
あっ!あーwww
今アンドロメダ戦で0-3で回ってきて9回裏に自分のキャラでサヨナラ逆転3ラン打ちましたっ!
友沢と久遠との友情タッグも結んであるしイベントのショートカットもオフにしてる。。
やったー(>ヮ<)ノ


∑仲直りイベントが起こらない!?;;;;;


↓その他の疑問点。というかバグかな;;↓


・友沢(遊撃手)との友情タッグが発動しなかった。

・二年目合宿から普段の背景が最後までずーっと合宿所のまま。経験点は普段通り。でもショップの値段は合宿時のまま。(甲子園に行ったら普段の値段に戻りました。)

あれ。これだけか;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/101-0ba5233a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

