スポンサーサイト



やっとこさ

ようやく聖タチバナの校歌を見れました(>ヮ<)ノ
それとクレッセントムーン完成イベントも見ました(>ヮ<)ノ
最後のみずきの「あとは私か・・・」というセリフが気になる。。。
オチあるのかなぁ。

来週からテストです。ムリです♪


そういえば昨日19日はランクヘッドの「夏の匂い」の発売日でした。
少し前にフル着うたでダウンロードして聴いていたのですが。。。うーむ。20位以内に入ってくると思ったのになぁorz
今日デイリーランキングを見た限りでは20位以内へのランクインはありませんでした。
50位以内には入ってると思うのだけど。。。どうだろう。
20位以降は会員にならないと見れないのかな;;
あとは明日のスペースシャワーのランキング更新を期待しますかねぇ。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/102-2c0b50f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

