スポンサーサイト



挫折

早くもサクセスのモチベーションが下がってきたので、いつもボコボコにされてるMさんと対戦することに。
ボコボコにされれば強い選手つくろうと頑張れるかな、と。

結果:10-5で勝利

12では0-3とか0-4とか0-5とかで負けてたのに。
というかMさん相手に初めて1点以上取得し、初めてホームランを打ちました(しかも3本)。

この結果から言える事はただ1つ。世はアナログの時代。
強振ミートカーソルが大きくなったり体感速度が遅くなってたり十時キーの硬直の早さだったりと色々アナログに有利なのかなぁ、と改めて思いました。

そういう訳で「ボコボコにされてサクセス頑張る大作戦」は失敗に終わったのでした。
やる気が・・・しないorz

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/103-64c24b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

