スポンサーサイト



へたればんど活動

今日は大学に入って立ち上げた軽音楽部の初めての練習日でした。
ここ最近は練習してなかったんですが皆で合わせてみると面白くてモチベーション上がりまくり。
「帰っても練習しよー♪」と帰るまでは思ってました。
パソコンつけたらもうダメ。止まらない。
シールオンラインで頑張ってレベルが1上がりました。
スクリーンショットの保存場所は未だに分かりません。
シールオンライン専用にブログを作ろうかと思っているのですがスクリーンショット載せられないし、どちらかのブログを腐らせてしまいそうな予感がするので諦めました。

あ。オールスター。
友達が見に行ってました。
けっこう面白かったようですがあんまり興味がなくて話を聞いてあげてませんでした。
ごめんorz
んーんー。。。。。寝ますねっ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

現在とある友達がマビノギにハマりにハマって学校休んでプレイしていたりします=w=;

ちなみに中学の時にベースやってたらしいです(・∀・)


まさにそkk(ry

【2006/07/25 16:53】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

>アースさん
マビノギってオンラインゲームですよね?
何となく聞いたことがあるような気がするので多分そうだ、うん。
2つとも同時にやってる私の方がその人よりレベルが上です♪(蹴
ていうか高校休んでまではやりませんよっ;;
大学は・・まぁ程々に休みますけど。

【2006/07/25 23:23】URL | 庭球 #-[ 編集]

庭球さん、彼をなめたらいけません。彼はレッドストーン・メイポ・マビノギ・シー・飛天・ウィーバー・ハンゲ等々…
メジャーなものからマイナーなものまで10数個のOLGを同時にやってます。
お陰で成績ガタ落ちなんですけどね(ノ∀`;)

ま、一応課外授業は休んでも欠席扱いにならないので別に休みたかったら休めるんですよ(・∀・)


勉強に乗り遅れますがorz

【2006/07/25 23:49】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/105-3b49a89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

