スポンサーサイト



あの時のヒミツが今明かされる

という訳でヒミツでも何でもないのですが明かします。
フっとサリさんが「消されると気になる・・気になる・・。」と発言していた(うろ覚え)のを思い出しましたので。

まだ何も言ってないこの時点で何の話か分かった方は庭球オタクかサリさんマニアです。誇りましょう。
いや、ごめんなさい。すぐに図にのります。

あれです。アレアレ。
パワスクで登録を消して再登録した時の理由。
スレッドまで立てて再登録した事をアッピールした自分を思い返すと少し頭が痛いです。
それはともかく白衆天さんが「理由かいてたら逆効果だと思います先生(>ヮ<)ノ」と発言し(うろ覚え)xephonさんが「同じく(>ヮ<)ノ」と発言した(うろ覚え)ので理由は抹消した訳です。
何で理由かいてたらイケナイのかイマイチ分からすに「とりあえずやばいのなら消しとこうかな」な感じで抹消しました。

えとですね。「ユーザー名を本当の名前で登録していた」というアホな理由だったんです。
しかも何やら・・・んー。ド忘れ。あれですよアレ。
個人に対して送れるメール。えーと。。。忘れましたけどアレですよ。
あれの送信者のとこを見ると今度は名字で登録してたらしく。
その2つを組み合わせれば見事にフルネームで個人特定できてしまうと。
この事実に気づいていたのは現在「死にたい死にたい」とお嘆きになっている例のあの人だけです。おめでとうございます。
いつか会う日があったら何か奢ります。
だから何があったか知りませんけど早く元気になってください。
私も頑張って早く元気になります。

そんな訳で今まで黙っていてゴメンナサイ。
気になって気になって仕方なかった方は本当にゴメンナサイ。
どうでもよくて「何だよ今日の記事。つまんねーの」な方はもっともっとゴメンナサイ。でもいつもの事です。


~近況~
パワプロから離れているこの頃(2日)。
テイルズオブジアビスをクリアしなければと思い立ちまして明日借りようかな、と思いましたがベースとシールにハマってしまいました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

…?
あの、そのヒミツ、結構ウワサで出回ってたと思いまs(ry

結構昔に知った記憶がw

「死にたい死にたい」の人って誰やねん!です。

【2006/07/26 03:24】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

あはは・・・^^;頑張って!


オマエモナー


orz

【2006/07/26 08:36】URL | かきぴー #QJtj5sCI[ 編集]

>サリさん
∑な、なにぃ。
ん、まぁヒミツでも何でもないから良いのですけどw
死にたい死にたいの人はあの人なのです。

>かきぴーさん
頑張りますっ。
かきぴーさんも頑張ってい。

【2006/07/26 09:58】URL | 庭球 #-[ 編集]

なっくるさんに送ったメールがなんと個人名もろ出しのままでした(>ヮ<)ノ
よって本名モロばれorz

しかもすでにこれで4回目・・・。
ああああああああああ。

って庭球さんも自分の名前は知ってるんですよねw

【2006/07/26 13:31】URL | はろげん #4zyy7eEo[ 編集]

死にたい死にたいの人って・・・アイツですか?「!!!」の人ですか?

間違ってたら「!!!」さんすいません|||orz

【2006/07/26 14:25】URL | らんす #eDJNcHsA[ 編集]

その頃にパワスクにいたかったです・・・(´・ω・)

本名がばれても住所さえばれなければなんとかなるかと・・・って個人情報に疎すぎますねorz
まあ本名をばらせるくらい親交が深まるのはいいことだと思います^^

死にたいと仰っている人はあの人ですかね・・・頑張れとしか言えません。


>個人に対して送れるメール。
これはIMですね。ってなんで誰も今まで言っていないんですかwww

【2006/07/26 14:58】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

>はろげんさん
どんまいです。
って4回目ですかw
少しは警戒しましょう?w
あ、直接聞いたのは名前だけですが後日名字の情報も入手いたしました。

>らんすさん
そうそうその「!!!」の人ですよ^^
って誰やねんなマコチ。

>烈風さん
あれ。その頃はこんごうさん居なかったんですっけ。
まぁぶっちゃけパワスクが凍結した今、知り合いがネパワ関連のブログ覗く事なんて無いと思うので本名晒してもいい気がしますw
∑インスタントメッセージかっ!

【2006/07/26 22:12】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/106-bfb2a8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

