スポンサーサイト



緊急エチャ

sippai


同人のお仕事に少々携わっている方と緊急エチャ。
晒していい?と聞いたら断固拒否されたのでHNも絵も消し消し。。。と思ったらチャット部分の下の方消してない;;
まぁいいよねHNくらい(蹴
その方の絵はありませんが折角描いたので晒しー。
周りでは夏休みだのテストだのとウダウダやってますがウチの大学はまだテストが始まりません。
明日は生物学の小テスト。ファミレスでクラスメイトの方々と勉強してきました。
勉強はあんまりできなかったけどテストに関するいろいろな情報を聞けてよかったです。
知らないのは私だけだったけど。授業寝てるから;;
ファミレスとかカラオケとか行くと服に臭いがつくのが嫌ですねっ。

うん嫌。

このままココにいても大した勉強はできなさそうだな。という事で帰ってきましたが憩いの我が家に帰ると愛しのパソコンがある訳で。
勉強できなーい。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

同人関係の仕事ですかぁ。
私の姉も一時期、友人と一緒に描いてい(ry

今、何か聞こえましたか?
聞こえたなら、忘れちゃってください。

う~ん、ここのブログには、言わなくてもいいような事を言ってしまう、
なにか、特別な物を感じます。

っと、どうでもいい事は置いといて、

「愛しのパソコン」と言う言葉に反応してしまいました。

私も庭球さんに愛されてみた(ry

う~んorz

【2006/07/26 22:36】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

ファミレスで勉強とは初めて聴いた(;´Д`)
ひょっとするとファミレスで勉強する人って結構多いんですかね。


私は学科の計算機室で勉強する人間です。ネットで情報収集できるのが強みですし、プログラミング関係のテスト問題ならいろいろ実験できるので(ていうか実装しないとわからん問題とかあるんで)なかなか図書館以上に活用できてます。

おまけに図書館と比べたら割と話出来るし、学科専用なので人はあんまりいないし、24時間開放されてるし、エアコンついてて、息抜きにネット回ったり出来て快適、快適。

唯一の難点は飲食が出来ないことですが、それでも図書館と比べたら破格の好条件だったりするのです。


パソコンが目の前にあってはかどらないという人もいるでしょうが、今期の結果次第では私ホンマ死にそうなので結構真面目に勉強できます。ホント、死にそうです。どうしてこんなに単位が取れないのか。



同人関係の方ですか・・・絵の良い勉強になりそうなのは当然ですが、それ以上に同人に関わる人ってなんとも雰囲気良い人が多いので、絵茶であれなんであれ、関われると言うのは羨ましいですね。

【2006/07/27 06:44】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/107-7a08c85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

