


バトン

「ネタがないからバトン回ってきてラッキー」って初めて思えるタイミングで正宗さんがバトンを回してくれました。



誕生日バトン。

1:あなたの誕生日はいつですか?
5月18日

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
5月って言うのが何か良い。おうし座も何気に気に入ってたり。

3:理想の誕生日プレゼントは?
昼ごはん奢られたりしたら嬉しい。異性から貰うプレゼントなんて理想というか妄想の域なのでここでは除外(´・ω・`) さみしいナ

4:現実は?
売店でアイスとジュースとワッフル奢ってもらいました。

5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
4で答えたやつしか覚えてない。。。ホントさみしい人だね私orz

6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
昨日弟に誕生日プレゼントで5千円渡したことしか覚えてません。あぁぁぁさみしいどころか・・・何だコレ。何かもう答えるの嫌w;

7:人の誕生日は覚えている方?
人の顔と名前すらロクに覚えられません。

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
・・・ジャマじゃないかな。
だけど貰った瞬間は嬉しいんだろうなー。

9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
今までのどんなバトンよりも残酷なバトンとなってしまったのでこの場で消滅させますネ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/109-2cf42df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

