スポンサーサイト



お泊り

昨夜はお泊り。友達4人。
4人といったら庭球の名機大賞(謎)のニンテンドー64!
スマブラとマリテニで随分と盛り上がりました♪
大学生も新社会人も心はまだまだ子供なのです(誰
その後はジャッカル(ジャッカス?曖昧;;)という番組?のDVDを見ました。
えーと。。。何か度を越えたイタズラ集団の番組なのかな。
ちょっと見るのに抵抗感じてましたが面白いは面白いです。
・・・その中イタズラ(悪ふざけ)の中に収録されていた企画?の1つ、「クソダイブ」の中に出てきた注意事項を試しに書き出してみます。
因みに「クソダイブ」は「クソダイブ」。マジで文字通りです。

「細菌によって引き起こされる可能性のある症状全ての予防を受け、プロの指導の下おこなっています。絶対にマネしないでください。クソダイブを行うと非常に危険で臭くなるので友達に遊んでもらえなくなります。」

ぶっちゃけ廃棄物処理場のクソ溜めの中に潜るという企画。
見てるだけで吐きそうでしたorz
他にも気持ち悪い企画盛りだくさん。好きな人は好きなんだろうねぇ。
そのDVDを購入した私の友達みたいに。


んで気持ち悪い映像にも飽きてウトウト。。。
3時くらいに寝ました。
普段とあまり変わらない♪
そして朝起きてーマリテニとDBスパーキングやってー帰ってーバイトorz
終わってただいま。そして今。1日お疲れ様でした私。

●アースさん
4年ですか;
年季はいってますね^^;
でもその分変えた時の感動は凄まじいはずです♪
ランクヘッドは猛烈にハマって時をおいてまた聴いてみたらまたハマって・・・の繰り返しです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お泊りイイナァー><
マリテニ(・∀・)!!スマブラ(・∀・)!!
大好きですー><
マリテニはあんま負けません><ノ
友達が弱いのかorz

クソダイブ=w=;
潔癖症の人にやってもらったら面白そうですよね><ノ
物好きってやつですか><
でもそんな友達がいると楽しいです>w<

【2006/03/30 02:24】URL | 極楽鳥 #GqKYlh.g[ 編集]

自分も少し前にお泊りしました(キイテナイ

にしても僕も今日スマブラで盛り上がったんですが…ナカーマ(*・∀・)人(・∀・*)!!
 友達に恐らく地区No,1のプリン使いがいます……
ちなみに近所のゲームショップの大会で64・GCの大会共に優勝経験アリです orz

是非、庭球さんと勝負がしてみたいと思いました。
というかよく使うキャラ教えてください。ニヤニヤ(・∀・)
それで大体戦法とかわかるんで…(⊃Д`)

と、その映画がかなり気になります(´・ω・`)
でも、そういったのが苦手なんで見れないかもしれません… orz

【2006/03/30 19:15】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/11-d60539a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

