スポンサーサイト



パワキャラ化

レポート書いてる最中にラクガキしてしまいます。
んで適当にネパワ界の方々をパワキャラ化して遊んでました。
ん。何か面白いなコレ。
という事で気が向いたら炬燵のナカミで清書する。。かも。
といいつつも確固たるイメージが持ててるのは今のとこ7人だけなのだけれど。
テスト中の息抜きというか暇があったらというか。
そんな時に少しずつ描いていこうかなと思います。
でもいざ描く時になって面倒臭くなる確率も否定できないので分かりませぬ。
3人くらい描いて飽きるかもだし。
そんな訳です。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

イメージだけで、人を描くってもの凄いと思うのですが。

会ったことが無い人ですよね。
しかも、文字だけの交流で相手のイメージを作るって、
凄いと思うのですが。

私が想像したら、

庭球さん=犬河
白衆天さん=我間さん
烈風さん=矢部君

とかに、なってしまいます。
やっぱり、パワスク時代に使っていたアイコンの
イメージが強すぎるようです。


では、頑張って下さい。

【2006/07/30 21:46】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

アイコンだけなら私も考えたことありますw
「○○さんがはしゃいでて~、××さんが突っ込んでて~」ってw

もっともアイコンだったら性別的に目茶苦茶になってしまう人もいるんですが;;

あと私はパワプロ君たちにコスプレさせて楽しんでいたりしますねw
警官とか消防士とか軍服とか

【2006/07/31 12:37】URL | 烈風 #0SZjdWRA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/110-d9eb73ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

