スポンサーサイト



初テスト

大学生になってからの初めてのテストに挑んでおりますよ。
カが付く5文字の愚行を重ねながらではありますが着々とクリアしていっておりますゴメンナサイ。
ただ明日の化学のテストは本当にピンチ。
後期からはマジメに授業うけようかと思います。

他にブログに書くようなことは・・あったかな。
あ。友達の焼き鳥屋さんが8月5日にオープンします。
他の友達と私の計6人で「予約とっとこー」とか言ってたら何故か店側が既に勝手に6人分の予約いれてました。

あと昨日は高校の友達4人が我がアパートに遊びにきてくれました。男2人。女2人。
恥ずかしながら女の子を家に入れるのは初めてだったし一緒に布団にくるまる(∑)のも初めてでした。
何もヤラしい事はしてないのだけどジュンな私はドキドキしっぱなしでしたとさ。
お陰様で勉強も睡眠もしないままテスト受けてきました(´・ω・`)
はやく夏休み始まれー。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>カが付く5文字の愚行
えーっと・・。
あ、カーリングですか。(違
あ、じゃああれですね。
かぶりもの(ぇ

カ○○○○はほどほどに♪(ぇ

>一緒に布団にくるまる
(///)
どんなシチュエーションなんでしょう;
・・いや、予想は付きますけど。

それではお邪魔しましたー。

へんしゅー
・・・Σ
リンクに私のブログが入ってるではないですかΣ(・ω・ノ)ノ
というわけでこっちからも貼って・・いいんですよね;

うれしくてうれしくて暑さと寒さが逆転しそうな感じです。

ではまたお邪魔しましたー。

【2006/08/03 09:21】URL | ニアッピン #Pt9kpRDk[ 編集]

sp混成軌道

>化学のテストは本当にピンチ。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ!

・・・ってシャレになりませんねorz
私の化学のテストは来週の火曜日(そしてコレで最後)ですが・・・最後のテストらしく最大難関です(ぇ

お互い頑張りましょう^^;


>一緒に布団にくるまる
!!!な、なんと羨ま・・・いや、大胆・・・いやあの、その・・・うあうあうー

しかし4人も泊めたんですか~。結構お部屋大きいんですね。・・・2人くらい布団からはみ出しそうな気がしまs(ry

【2006/08/03 09:41】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

一足お先に実家で夏休みを満喫させて頂いています(・∀・)

>化学のテスト
そういや理系の友人も大分苦労しているみたいな事いってたっけな・・。
何だかそういう話を聞くたびに、理系の勉強は大変なんだなと感じずにはいられません。
そして文系に進んでよかったという事も

何はともあれ、テスト頑張ってください☆

>一緒に~
それだけ庭球さんが、女性の方から信頼されている(=一緒に寝ても庭球さんなら大丈夫♪・・みたいな)事は素直に羨ましいですね(/ω\*)

決して不純な動機から羨ましいと思っているわけでは・・うわ何するやめ(ry

【2006/08/03 21:28】URL | xephon #SDecNSD2[ 編集]

>一緒に布団にくるまる(∑)のも初めてでした



いや、つか、男でもきつくないですか?

いや、むしろ男だからきついのかな。
え、だったら女の子なら良いと言う結論に・・・どっちもむりです><

あ、でも幼稚園ぐらいの幼児なら(ry


まあ私なら、布団は友人に譲りますし、その辺座って仮眠取れば問題ないです。

ていうか、そもそも泊めたりしないか。



化学は苦手です(´・ω・)
覚えることが多くて、なかなか疲れるんですよね。

でも難易度なら物理だって負けませんよ(・ω・´)


('A`)




庭球さんの大学がどうかは存じ上げませんが、私のとこではカ(以下略)は、見つかったら無期停学(&必然的に留年)です。

親に申し訳がないので、私は絶対しません。

勉強して、真っ向から真面目にテスト受けて、その結果留年したとしても、不正行為で留年するより納得できます。
まあそもそも留年する気なんてありませんけど。
意地でも気合と根性で乗り切ります。


庭球さんもできればやらないように。

たとえためになる講義内容じゃなくても、カ(以下略)はためになる行為ではありませんよ。


「見つかんなきゃいーじゃん」とかいう、軽い気持ちだけでは絶対して欲しくない。

状況にもよるとは思いますが、罰則がきつい私の大学では考えられない行為です、カ(以下略)は。

【2006/08/04 03:41】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

まぁ過去問も最後がグで終わる行為も似たようなもんですからね・・・過去問は横の繋がりがないと集めることも難しいですが。

語尾がグもテスト至上主義の大学という場所ならもはや日常茶飯事ですよね。

頑張ってどれだけ言い訳しても、単位落としてたらやっぱりどうしようもないので私も否定派ではないです。

そしてその行為の下準備を入念に行うことは結局範囲全てなぞることになりますからね。何もしないよりは自然と頭に入ってることは確実です。

しかし同じテスト対策でも案外過去問を復習することの方が語尾がグの下準備をするより掛かる時間が短かったりする時があるのが不思議ですよね。

ただ、やっぱりバレた時はそれ相応の痛手があるでしょうからくれぐれもお気をつけて。

【2006/08/04 10:18】URL | MER #5zY9PoLE[ 編集]

語尾がグ…。
ゴビガグ(*ノノ)

【2006/08/05 18:52】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/111-124b1b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

