スポンサーサイト



約一週間ぶり

の更新です。


いつものようにパスワードが分からなくてけっこうな期間放置してる気がしたのですが一週間しか経ってないようで。


この一週間では「きみのカケラ」で涙ぐんだり「心の行方」で涙ぐんだり「title of mine」で涙ぐんだり、かと思えば「please,please」でパーっとなったりと、これまたいつものように感情がアッチコッチな日々でした。



えっと。パスワードが分からなくなった訳といいますとシールオンライン用にもうひとつブログを作ろうかと思いまして。

それでこのブログからログアウトしたら・・・うんorz
そして別に作るのもダルイのでココで全部書いちゃおうかとも思ったのですが楽しいのは明らかに私1人だけなのでやっぱり別に作ろうという結論に達しました。

晒すようなものでも隠すようなものでも無いのでどうしようかとも迷ったのですが晒す事に。

あ、まだ作ってないですけれど。


最近忙しいのですよ。主に遊びで(´・ω・`)

「野ブタ。をプロデュース」の原作で、夏休みに遊びの誘いが入りまくりなのが面倒臭くて、主人公が夏休みの間中、携帯電話を放置して家に引き篭もる。という場面があるのですが、今ならその気持ちも分かる気がするようなしないような。

でも肝心な時に一人になるのは嫌なのでそんなコトはできない私です。
・・・本当は忙しいから遊びの誘いが面倒臭いのではなくネットのコミュニティの方が現実のコミュニティより楽しいコトが原因です。

これって廃人(orニートor引き篭もり)一直線な人生の王道じゃないかと身の危険を感じております。




と、今更な気がしますがコメント返しできていなくて、すみません;;
賞味期限とか有効期限があったとしたら間違いなく手遅れですが1つ前の記事のコメント返しです。


>ニアッピンさん
カーリングは愚行じゃありません。神聖なスポーツです。
かぶりものは愚行じゃありません。むしろ行動ですらありません。
ほどほどに。。というか後期ではしないように心がけます^^;
一緒に布団にくるまるっていうのは大学生なりたてで少し調子にのった婦女子が「私軽いのよ?経験豊富なのよ?これくらいは余裕なのよ?」的なコトを見せ付けたかったんだと思いました。真相は闇の中。
リンクの方は張り返しOKというか私が勝手に張ってすみません;
でも快く了承して頂けたようで何より。。。というかあまりそういうコト言うと私が「自分人気者なんだ」的な思考で狂いだすので、くれぐれも餌は与えないでください。

>烈風さん
既に続々と試験の結果がネットで確認できるようになっておりますが化学はまだ出ていません。
今のところは「不可」の文字を目にしてはいません。。。
布団には。。。ごめんなさい。くるまるってほどピッタリひっついてはなかったです。
あれはある種の拷m・・・ゲフゲフ。何か聞こえまして?^^;
部屋はぜんぜん大きくないです。というか最終的には私を含めた5人中4人がベッドで過ごしていました。

>xephonさん
夏休みが早い。。というか私の学校が遅いだけのようですけれど羨ましいです。
私の方はというと夏休みが始まったのに休んでる気がしません。
理系は理系で大変ですが文系も文系で大変なんだろうな、と思います。
というか私は国語の勉強だけで生きられたらどんなに幸せかと思えます。
でも英語は嫌いなのでやっぱり文系でも理系でも単位落とすくらいの危機にはなっていたと思います。
一緒に布団にくるまるのは・・・うん。そんなに大してくっついてた訳でもイチャイチャしてた訳でもないのです。
とりあえず私は長身・美声・爽やか、という噂のxephonさんが羨ましいです。

>白衆天さん
うんうん。男でもドキドキしますよね。あ、違うか。
白衆天さんが一緒に寝るとしたら幼稚園くらいの幼児なら大丈夫、という事でしょうか?
それとも幼稚園くらいの幼児を切望しt(蹴
仮に後者だとしても気持ちはイタイほど分かるので大丈夫です。
あ、私は化学も物理も嫌いです。好き嫌いで言ったら物理の方がまだ好きかなぁ。
分かると面白いような気が少しだけします。
私の学校ではカンニングは見つかった前例を聞いた事がないので、どのような処罰が下るか分かりません;
でもテスト前の先生の説明を聞くに、その教科の単位を落とすだけで留年してしまうほど長期の停学などといった厳しい処罰はないかと思います。
自分がどんな心構えでカンニングしたかと問われれば、やっぱり軽い気持ちでしました。
後期からはカンニングが必要ないように全授業一番前の席に座って抗議に集中しようかと思っています。
ありがとうございました。

>MERさん
過去問ってそんなに・・・?;;
そんなに似たような問題だしてくるのかな。毎回;;
えっと。効率よくカンニングの準備をするために、ある程度の勉強はしました。
確かにテスト範囲をすべてなぞる事になってるのかなぁ。

「しかし同じテスト対策でも案外過去問を復習することの方が語尾がグの下準備をするより掛かる時間が短かったりする時があるのが不思議ですよね。」

なんか説得の仕方に感動してしまいました。
だからって訳ではないですが、もうカンニングはしません。
ありがとうございました。

>サリさん
なんか似たようなサリさんのコメントをアチコチで見かけるのですが関連性があるんですかね?w
サリさんが言うと「ゴビガグ」が可愛らしい言葉に見えるのが不思議です。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おお、お久しぶりです^^;

>最近忙しいのですよ。主に遊びで(´・ω・`)
まさに大学生の夏休みですね><
私も忙しいのですよ。1人遊びで(ぇ

いや、皆テストが終わると同時に(再試の通知も見ずにw)郷里に帰っちゃって・・・誰もいないのです(´;ω;`)

まあせっかくなので、うんとこさバイトしてお金でも貯めようかと思います(^^;)

【2006/08/12 07:19】URL | 烈風(こんごう) #ULcW3TDI[ 編集]

>烈風さん
えぇ大学生の夏休みを満喫しておりますよw
ただ夜遊びばっかりだから何だか疲れちゃって。。。;;
みんな昼間遊べばいいのに。
私も明日から母方のおばあちゃんの家へ帰ります(>ヮ<)ノ

>うんとこさバイトして…
私のバイト先は一ヶ月の労働時間60時間以内と決まってますorz
烈風さんは頑張って(´・ω・`)

【2006/08/15 03:54】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/112-86b89206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

