


うんにゃ

投稿時間が微妙にオカシイ・・・くはない気がしてきた。
もうこれが通常になりつつあるorz
今日からバイト4連休(>ヮ<)ノ
一月の労働時間60時間と決まってる割には働く日数が多く休みが少ないです。
ちょこちょこチョコチョコな時間でばらばらぱらぱら沢山入るのですよ。。。
記念すべき連休第一日目はずーっと引き篭もって終わりましたとさっ。
い。。。いやっ!本当は色々と予定があったんだけど何かグダグダしちゃってorz
まぁヒマはしないから良いのだけど。
明日から・・というか多分明日だけ母方のお婆ちゃんの家に帰ります。
つい最近スピード離婚した母の妹さんに離婚してから始めて会うので気まずい事この上なしです。。。
どんな顔して話せばいいやら(´・ω・`)
とにかく明日は自分の運転で帰る予定なのでソロソロ寝ます!



この記事に対するコメント

60時間…。

先月の明細見たら61時間でした(>ヮ<)ノ
セーフ!

少ない時間チョコチョコ入るよりは、1日で長時間入った方がボクは楽ですw

ここのところはほとんど週3でしか入れません!

【2006/08/16 03:00】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

>サリさん
あら。サリさんのトコって以外にバイト時間少ないんですね。もっとバリバリ働いてるかとw
ていうか普通のトコは60時間なんて無視しまくってるしー。
私も少ない時間で入るよりは長い時間のを何日か。。。が良いのですが

上司「日数少ないと仕事忘れるでしょ?^^」

(´・ω・`)ノもちろん

というコトで一日3時間くらいしか働かないから入る日数は週3どころじゃないです。めちゃくちゃ多くて、もうヤダー。

【2006/08/16 04:24】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/113-f7a46389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

