スポンサーサイト



フハハ

ところどころで書かれているオフ会レポが面白すぎて。というか微笑ましすぎて画面の前でニヤニヤしてます。

楽しそうな様子がダイレクトにバシビシ伝わってくるのは嬉しくもあり悲しくもあり。。。

それと次々に判明する事実に少し凹んだり。
某自称ダメガネな方がイケメンだとか、皆カラオケ上手いだとか(´・ω・`)ノ
あぁでも私愛媛人に生まれたかったなー。あ、やっぱ。。。どうだろw


ていうかお盆参り行って来ましたよ(>ヮ<)ノ
他ではどうか知りませんが我が家では盆の初めに提灯(ちょうちん)に骨が収めてある場所の火を灯して家の仏壇のロウソクに火を移します。
(´・ω・`)ノこれを「迎えにいく」と言います。
そして盆の終わりは逆。それを「送る」と言います。
日本の伝統がどうたら・・・じゃないですけれど、こういう事をすると神妙なキモチになるのが不思議。


あとこのイベント中に一人暮らしの人が絶対にやってはイケナイ事をやってしまいました。

・・・ホラーorミステリー物の鑑賞ね。

ヒマだったので書店に連れて行って貰ったのですがイマイチ欲しい漫画がないので少しだけ耳にした事のある「リアル鬼ごっこ」と同一の作者さんが書かれている「ドアD」を買いました。
漫画だったので怖さはそうでもありませんでしたがビビリな私には十分すぎるくらいで今でも背後に何かの気配を感じながらキーをカタカタと打っています。
何故か母の妹さんがもっていた同一作者の小説「親指さがし」を弟が読んだ感想を聞いて、流石にそれまでは読む気になれませんでした。

近い内に映画化されるそうですね。私には無関係な事ですけどっ。


余計な事をしてしまいましたが基本的には久しぶりに会う親戚の方々の顔が懐かしくて色々と楽しかった一日でした。
お小遣いもモラッタし。

あとはシール内で初期の頃から一緒に遊んでいたけれど最近INしてなかった友人が久しぶりにIN・・・・したけれど定期ダメンテの所為でロクに話せなくて、そのまま里帰りしたので結局あまり感動の再会ってヤツにはならなかった日でもありました。


久しぶりに人間らしい一日でした(´・ω・`)ノ


こんごうさんからバトンが回ってきている事に気づいたので加筆。


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→水城月→みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ→クラシナ→たぬき→はんど→WINO→日和→めるめ→へきる→聖夜→コスト→瀬霧→蒼色→真澄→夏由→千京→りな→雨季→ひヵり→テット→フクロウ→春未→ノヴァ→ブート→akito→YULI →らんす→烈風→庭球


■貴方のHNを教えてください。

にわたま~


■貴方のサイト名を教えてください。

すっかり面影はありませんが「冬の炬燵」だと思います。


■いつからこのサイトを始めましたか?

忘れた♪
たぶん半年くらいはやってるのかな。


■管理人歴はどのくらいですか?

さぁ


■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください。

ようし。詳しく説明するぞっ!雑記(>ヮ<)ノ


■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いてください。

パッスィング





私の答え方は回してくれた方への冒涜だと思います。
だから回す人が次々と減っていくのだ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>楽しそうな様子がダイレクトにバシビシ伝わってくるのは嬉しくもあり悲しくもあり。。。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
私も面白がっている半面、物凄い嫉妬を感じたり・・・嫌な人間ですorz

でも庭球さん場所が場所ですからその気になったらいけそうn(ry
いや、私よりはいける確率が高いかt(ry

お盆はなぜか神妙な気持ちになりますよね。ただ・・・私もお墓参りに行ったんですが・・・他の人のお墓のお供え物が・・・時間が経って・・・|||orzでした。
(何を見に行っているんだという突っ込みは無しにして下さいw)

ホラーは見ません。リングもらせんも見て無いです。お化け屋敷も嫌いです・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや、どうしてわざわざ寿命を縮めなくてはいけないのかと(ry
要は物凄く恐がりなんですよ・・・orz

バトン答えてくださってありがとうございます(>ヮ<)ノ
半年じゃないと思います。だって前ブログは大学合格直後に始めたのですから少なくとも9ヶ月は(ry

以外とくだらないことを覚えています←これこそ冒涜

【2006/08/16 09:46】URL | 烈風(こんごう) #ULcW3TDI[ 編集]

ウワァーーーーーー;;;;;;
この記事の途中に「親指探し」っていう単語があるじゃないですか?
あそこの部分を読んだと同時に「親指探しって知ってる・・・?」ってCMが(((゜Д゜;)))
もう怖くて死にそうですorz

【2006/08/16 19:26】URL | 極楽 #GqKYlh.g[ 編集]

ならば庭球さんも愛媛に来ればいーのだ、それでいいのーだ!

一人暮らしのホラーはね・・。僕もかまいたちの夜を真夜中にやってちょっと後悔しました。絶対人がいるはずもないのに何度も何度も後ろが気になっちゃって振り返ってました。ぁぁ鳥肌が・・・ぞぞぞ・・・。

【2006/08/17 01:51】URL | とーふ #QJtj5sCI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/114-1ec145da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

