スポンサーサイト



えめらるど

先にコメント返しからいっときます。

>こんごうさん
あれだけ楽しそうにされたら嫉妬だってしちゃいますよねっヽ(`Д´)ノ
まぁ割と近所(といっても遠いけど)の大分の某方が参加してるので行こうと思えば行けるんですかねぇ。。。
行かないけど(´・ω・`)
それはさておきお墓参りなどで別のお墓のお供え物を見るのはよくある事ですw
ホラーは怖いですよねっ。まさに一人暮らしの敵!
お化け屋敷はここ数年はいった事ないので忘れましたけど。
あ、、、ブログってもうそんな長くやってるんですか私;;
こんなくだらない事を覚えてくれていて有難うございます(>ヮ<)ノ
冒涜?とんでもないw


>極楽さん
あら。映画のCMなのかな。
。。。ナイスタイミング(>ヮ<)ノ
なんか人が怖がってるのって面白いです^^


>豆腐と柿ピーと刀さん
正宗さんが愛媛勢をひきつれて宮崎に特攻かましてくださいな(´・ω・`)・・・ダメ?
かまいたちの夜は何だか・・・キモチワルイですよね。
あんまり知らないけど確か幽霊の話とかとかは違ったはず。
私は背後に気配を感じても滅多に振り返りません。
振り向いたらきっと誰か居るから。




続きから本文です


白衆天さんのブログ記事の中でオンラインゲームで男性が異性を演じる理由がどうたら。。。ってのがありましたけど私もシールオンラインのキャラクターは女の子です。
で、、でも!
「本物の女性か見分ける方法」に挙げられてるみたいに露出度が高い服装してたりはしてないし、ちゃんと男って事は伝えますよ!


・・・ちょっとメンドイけどSS撮れるようになったので今から撮ってきますね!


趣味装備は最近はずっとコレ。
通常



後姿
後姿



お気に入りなアクション
杖くるくる
























因みに今日たまたま趣味装備として露出度の高い服が欲しくなって買ったものがあるのでそれも・・・。

悪魔


テーマは悪魔っ子!
けっこう気にいったから状況に応じて使い分けようとしてたんだけど「男性が演じてる女性キャラは露出度が高い」なんての見たら着にくくなっちゃったなorz



なんか妙に楽しく書いてきましたがココまで付き合ってくれる人は少ないんだろうなorz
居たら有難う(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ということで釣られました(ry

アイテム欄見ると新アイテムが幾つかありますねw
黒リボンの横の靴みたいなアイテムが気になりますw
82ってことは…ソウル装備一式着けれるレベルですね、おめでとうございます(>ヮ<)ノ

うーん、私もやりたくなってきたw
高校までは勉強頑張らないとな(´・ω・`)

【2006/08/17 09:10】URL | るっきー #SJrrqsN.[ 編集]

>るっきーさん
狙い通り。フフフ。
でもブログ巡回は最低限にするって言ってたからコメントはあんまり期待してませんでしたよ~。
感謝感謝(´・ωゞ)
黒リボンの隣はワールドカップイベントで入手した黄金のサッカーシューズです。
一応レアなんですよ♪
82でソウル一式つけられるようになりましたが同じくワールドカップイベントで入手したサッカーユニフォームが強すぎてソウルの出る幕がありません^^;
まぁ折角だから良OP品探して精錬して無理やりサッカーより強くしたんですけどねw;;

>うーん、私もやりたくなってきたw
因みに今のシールは終止感漂いまくりです。
人が少ないorz

【2006/08/17 11:12】URL | 庭球 #-[ 編集]

そういえば庭球さん最近見てなかったなぁ・・・

http://chat3.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=eririn

ぽっつん

【2006/08/21 04:16】URL | のものも #-[ 編集]

>のものもさん
おぉ久しぶりですー。
∑チャットへのお誘いっ!
嬉しい嬉しいー。
でも入室する勇気がなかったりするのでお気に入りの中にずっと大切にしまっておく事になると思います(´・ω・`)

【2006/08/21 09:43】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/115-4dd345b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

