スポンサーサイト



ブリトラ

中学時代の友達とカラオケにきましたー。

ところでブリーフ&トランクスってけっこう有名なんでしょうか?
今年の4月に知った私は負け組。。。なのかなorz
とりあえず「青のり」が面白すぎて・・・w
アレを笑わずに歌い切れれば大したモノだと思いますw

だいぶ前からカラオケに行く度に記事に書こうと思ってたんですがずっと忘れてましたorz
聞いたことない人は友達に歌ってもらいましょう(>ヮ<)ノ
たぶん原曲聞くより身近な人に歌ってもらった方が面白いですw

今日はバイト休み。久しぶりに何かご飯つくりましょう。
さすがにコンビニ弁当も惣菜も飽き・・・てはないけど体がヤバイ気がする(´・ω・`)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

青のりは持ち歌だったりします。
でももう歌うのやめようと思ってます。自分が痛すぎるのでw

ネトゲーやコンビニ弁当・・庭球さんの大学生活が心配でたまらない今日この頃。いやホントマヂで僕みたいになったらあかんよ。

【2006/08/22 07:44】URL | とーふ #QJtj5sCI[ 編集]

>とーふさん
おぉう。やっぱりご存知なんですねぇ。
エトゲーにコンビニ弁当・・・って改めて言われると相当ダメダメな生活してますね私;;
ていうか一日中パソコンとコンビニ弁当で過ごしてるみたいに聞こえるw;

【2006/08/23 22:14】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/116-da7bf891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

