スポンサーサイト



放置プレイ

HNバトンみたいなモノを見つけたのでやってみようかと思います。
でもコレ「HNについて語ってください」的な事だけ。。。なのかな。
3行くらいで終わりそうな気がしますがレッツトライ。

・・・一行で終わってしまったので流石に消して再トライ。
なんか勝手に質問形式にしてしまいます。

★HNの由来は?
勉強、テニス、友達だけで生きていけた唯一の時代にテニスが物凄く好き「だった」んです。
過去形になってしまったのが物凄く悲しく切ない今日この頃。

★気にいってますか?
ネットで活動する際に名前が必要な場面では、なんかもう未来永劫これで行く気がします。

★もう質問が思いつきませんか?
残念ながら。





最近夜中から朝方まで遊んで昼まで寝てバイト行って、また夜から朝まで遊んで。。。。な生活です。

ついさっきまではサイバック(だっけ?)っていうダーツやらカラオケやらビリヤードやら漫画やらインターネットやらシャワーやら、とにかく4時間1200円くらいで何でもできるトコに行ってました。
ダーツが面白いですダーツが。やりすぎで右腕イタイです。

ダーツでもビリヤードでも卓球でも事ある毎に賭けてやってました。
大学生の賭け事にしては可愛すぎる範囲の金額で賭けてたので最終的に300円くらいの得しかありませんでしたがモチベーションが違ってきていちいち一喜一憂してました。

そして全然寝てません。眠くないです。でも体が寝ないとヤバイと言ってる気がします。
う。。。寝てきます。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

日中はみんなバイトがあったりして、夜しか集まって遊べないから、深夜1時、2時にバイトが終わってよく遊びに行くって人がいましたねぇ。

自分で作った質問事項なのに、2個目の質問が答えになっていないような(ry

【2006/08/29 20:36】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

やっぱりバイトがあるとどうしても遊ぶ時間帯を無理やり作らないとダメなんですよね;;
質問と答えが食い違ってるのは計画的犯行・・・ではありませんが書いた時に「修正だるい」と思ったのがそうなってしまった主な理由ですorz

【2006/08/30 10:38】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/117-3e650e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

