スポンサーサイト



プチ同窓会

高校のクラスメート約10人+先生2人で例の(?)友達がやってる居酒屋で集って飲みました。
チューハイ2杯で顔真っ赤+フラフラな私は改めてお酒に弱いと実感しました。
こっちの方が安くで酔えるからお得~♪
いろいろあって楽しかったんですけど最後に注文を書く紙に皆で一言ずつ書いた文章を見てると切なくなったり。。w;;

昨日はバイトの飲み会があったんですけど全然テンション上がらずに面白くありませんでしたから今日が余計に面白かったです。。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

同窓会は交通費の関係で全部断っている男です(殴

でも今度友達1人が北海道に特攻してくれるらしいので楽しみです♪

バイトの飲み会ですかあ・・・私のところは一向にそういう雰囲気が無いなあ・・・バイト先がバイト先だけにゲームの話題で盛り上がることはたまにありますが。

【2006/09/02 09:22】URL | 烈風(こんごう) #ULcW3TDI[ 編集]

>こんごうさん
今のところ、どこでも原付で行くのでノープレブレムです(´・ω・)ノ
おぉ、、、友達さんが地元に帰ってくるのですかね?
楽しんでくださいませ(>ヮ<)ノ
バイトの飲み会は会社が企画した半強制参加の飲み会なので、こんごうさんが想像しているようなワイワイガヤガヤな雰囲気とは違うと思いますorz

【2006/09/05 16:19】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/118-38c6000f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

