


レアチーズケーク

実家に帰って色々と持って帰ってきました。

その中でもコレですよ。コレ。





レアチーズケークッ!




めちゃくちゃ美味しいんです。





食します




・・・・・自分が閲覧者だったら間違いなく怒ってると思います。












思ったより簡潔に終わってしまったところで。。。
こうやってブログに写真を載せるために携帯からMSNに送ってMSNのメール画面から保存してる訳ですが、そうやってMSNに入るたびにメッセへのお誘いが来るのは本当に在り難かったりしますorz

相変わらずそういう時にしかMSNにINしませんが誘ってくれると中の人は喜びます(´・ω・`)ノ






えっと。。。どういう訳か今日は夜の7時から朝方の(早くて)5時までバイトがあるのです。
棚卸しとか何とかで。
そう、起きてる場合ではありません。



この記事に対するコメント

うわあああああああああ
なんですかこのレアチーズケーキ、めちゃめちゃ美味そうじゃないですか(´;ω;`)
なんと羨ましい。。。

メッセは気軽にどうぞー(>ヮ<)ノ

【2006/09/08 02:40】URL | 夜想鏡 #m6rSfWJ6[ 編集]

嬉しいリアクションをどうもですw
何か最後の一行を伝えに来てくれたような気がしないでもないですがw

【2006/09/15 02:52】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/119-ee9a9572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

