スポンサーサイト



繰り出せ宮崎タウン

今日はバイトが休みでした。
そして貴重な休みに離任式にいってきましたよー。
副担→副担→担任
と3年間お世話になった先生が転任するようでしたので。
友達2人を乗せて学校まで車。私の運転で(うゎ
そのお世話になった先生のスピーチの時以外は自販機の前でバナナオレ飲んでました^^;
やっぱり学校で売ってる「牧場初!バナナ オ・レ」は最高♪
もうしばらくは飲めないと思うので買い置きしましたw周りに人が居なくて本当に良かっt(略
でも早速4月1日に部活に顔だす事が決定しました(哀れ
バナナオレがまだ飲める~♪そのくらい好き♪

ていうか私のクラスの男子は私を含めて2人しか来てませんでした。女子は10人くらい。
スーツ姿を「カッコイイ~♪」なんていわれて社交辞令と分かっていながらもテレテレ(爆
女子もスーツでしたので「可愛い~♪」とか「似合ってる♪」なんて言い返せば良かったんでしょうけど私には出来ませーん。
担任とその場にいた数人と写真を撮ってテニス部の顧問と副顧問に記念品と色紙を渡して帰ってきました。

帰って早々「街に行こう」とメール。
どうやら友達の車で行くらしい。ちょっと運転に関しては頼りないイメージ(失礼)な人なので「大丈夫かな;」なんて思いながらも行く事に。
ちょww
オマエホントニメンキョモッテルンカ?www
不安に襲われつつも自分の運転に自信を持つ事になったヒトトキでした☆(シネ
かなりの時間、かなりの店数をブーラーブーラーして帰り着いたのが7時でした。
完結に書いてますが何気ない会話とかがやたらと楽しかったです。車パワー!?(うるさい
好みにあう服を発見したのですが買うには至らず。
私にとっては少し高かったので。。。。;;
という訳で明日買ってきます(また行くらしい
今日買ったのは500円のヘンリーネック(でいいのかな;)と300円のニットキャップ。
サイフに優しい買い物でしたー。
ていうか今日も風が強かったorz
でも買い物たのしー。お金ほしー。ペンタブほしー。


●極楽鳥さん
中学、高校の間「外泊禁止令」が出ていたのでお泊りになると無駄にテンション上がる私です。
ロクヨンのマリオシリーズ(謎)は大人数(?)でのお泊りには欠かせませんよね♪
どれも単純なのに奥が深いゲームなので私も大好きです♪
スマブラは自信あるのですがマリテニは微妙ですね私は;;
コンピューターの「さいきょう」と「MAX」に勝てませんorz
潔癖症の人がクソダイブしたら恐らくショック死します^^;
ていうかナマで見たら、それだけで私はショック死するかもしれません;;


●アースさん
スマブラナカマー♪
対戦したいですねぇ。。。
スマブラのオンラインとか出たらいいのにな、と常々思っております^^
残念ながら私は大会とかには出た事ありません;;
それにデラックスは未経験です^^;
地区№1のプリン使いですかぁ。。。私の周りにはプリン使いはあまりいませんねぇ。
カービィとネスばっかりです^^;
因みに私は世にも珍しい(私の周りにいないだけかもですが;)ピカチュウ使いですよん。
どうして皆さんピカチュウ使わないんだろう。
協力なハメ技とかはないけど最強キャラだと思うのにぃ。。。
フォックスも使いこなしたら強そう。。。幸い私の周りには手強いフォックス使いはいませんが。
そして誕生日おめでとうございます♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

誕生日を祝ってくれてどうもです^^

自分はネス・ファルコンをこよなく愛する姑息なプレイヤーです^^;
 3,4人でサバイバルでプレイしたら毎回最後までは遠距離攻撃で、タイマンになったら本気で闘うにする
というダメな奴です。
たまに無理矢理乱戦に巻き込まれますが…

あと、同級生の友達は大体ピカチュウ・カービィ・フォックス・ネスのどれかを使っています。
 ドンキーやマリオブラザーズを好んで使う人が全くいません… orz
 ある地区はスマブラの完全にやり込みユーザーのたまり場になってます(*ノノ)


明日は自分が離任式です…
果たして何か起こるんでしょうかね?
ただ担任の先生は飛ばないんであんまり悲しいことはないと思っています。=w=;

【2006/03/30 22:01】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

自分も担任は2年連続同じ先生なのですが、どうにも向こうからはあまり好かれていないっぽいですorz

てか先輩、バナナオレ好き( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
でも250ml以上飲むと、必ずお腹痛くなります(´・ω・`)ショボーン
だからいつもイチゴオレに逃げてますorz

ペンタブという言葉を聞いて、近頃絵を描いてない事に気がつきました(´・ω・`)
だってだって、一枚描くのに目茶目茶時間かかるんですもの・・・
「さらさらっ」と短時間でお絵かきを楽しみたいものです(´;ω;`)

【2006/03/31 10:37】URL | ミノルン #-[ 編集]

申し遅れました、リンクの変更手続きが完了したのでご連絡いたします(>ヮ<)ノ

引っ越しとモデムの故障が重なり、2週間ほど(?)ネットに繋ぐことが出来ず…
遅れてしまい申し訳ないです(´・ω・`)

私も無性に野球がやりたくなったんで、久々に中学校のグラウンドに友達数人と特攻しましたw

見事に追い出されましたけど^^;

理由:髪の色と眉毛

ですと…。卒業してますよー、先生www

庭球さんのスーツ姿・・・見たい(・∀・)

【2006/03/31 23:13】URL | こり #7703DaW2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/12-88fcd527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

