


お前はどれだけ放置プレイが好きなんだか

友人とちょっとリッチなお店に食事しに行くグルメツアーがマイブームです。楽しいです。

誰かに見ていて欲しい生存報告完了しました、大佐(´・ω・`)ノ



この記事に対するコメント

毎日見てます(*ノノ)

ちょっとリッチなお店の基準が貧乏学生の自分にはわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで大体どのくらいの値段か教えてください><



|彡サッ

【2006/09/15 19:20】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

生存報告はオエビの様子見てたらなんとなくわかりますー。

財布に厳しそうなマイブームですね。。

【2006/09/16 00:05】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

>アースさん
一品が1000円を少し超えるくらいの「ちょっとリッチ」程度です(´・ω・`)

>サリさん
ですよね(´・ω・`)
まぁそれなりに楽しく生存してますです。
夏休みは遊び費が凄い事になってます;;

【2006/09/16 21:55】URL | 庭球 #-[ 編集]

>誰かに見ていて欲しい生存報告完了しました、大佐(´・ω・`)ノ
むしろ今生存しているかどうかが心配です、中将殿(殴

いや、なんか物凄い竜巻が延岡周辺を突破して、死者も出たそうで・・・なくなった方はご高齢なので、まさかとは思いますが・・・大丈夫であることを祈ります。

【2006/09/18 22:31】URL | 烈風(こんごう) #ULcW3TDI[ 編集]

>烈風さん
しっかりしぶとく生存しておりますよ軍曹殿(´・ω・`)ノ

それどころか台風でバイトが休みになって喜んd(ry

心配してくれてるようで物凄く有難いコメントです(つД`)ホロリ

【2006/09/18 23:47】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/120-4ff2c7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

