fc2ブログ

19(じゅーく)才

シールオンラインにほんのり飽きました。どうも50レベル毎に飽きるみたいです。

そこでフト思ってみました。

「こんな事してる場合じゃないのでは」

と。

大学生なんです。19才なんです。

家に閉じこもってばっかいないで、もっともっと今の内にやっといた方が良い事は沢山沢山あるのでは。

と。


でも、そんな事言ったって明日には考えが変わってるかもしれません。

今は「今の内しかできない事が沢山ある時代」と同時に「気の向くままに生きる事ができる唯一の時代」だとも思います。

ただただ、やりたい事をやっていこうと思います。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

そのとおり!
後悔しないように今自分にできることを精一杯するだけですよね。今日の自分は昨日までの自分が。明日からの自分はその日その日の自分が作っていきます。少しずつ確実に前へ成長したいと願う豆腐ですた。

追加
ぁもしかして誕生日ですか?おめでとうございまーす。そしてあと一年で限界突破な(イミフ)20代ですね・・・!さぁこっちの世界へいらっしゃぃ。

【2006/09/21 02:22】URL | とーふ兄さん #QJtj5sCI[ 編集]

>柔らかお兄さん
私の場合は後悔しないように「精一杯」ではないような(蹴

前へ前へいくために好きな道を!

というより

面倒な事は後回し!やりたい事だけやればイイジャン(>ヮ<)ノ

方向に直進中の私の思考回路。ちょっとマズイです。



誕生日ではありません。5月18日から19歳でした。
ただ今になって「私・・・19じゃん!?」と思って^^;
20歳にはなりたくありません。おっちゃんにはなりたくありません。
社会人になって作業着を着る仕事はしたくありません。


(´・ω・`)

【2006/09/23 05:06】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/121-9b6c8373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)