スポンサーサイト



告白(`・ω・´)

私はショタです。

俗に言うショタコンってやつです。

かわいい男の子が物凄く好きです。

・・・。

もっともっとカワイイ男の子を自分で書けるようになりたいです。

実力が伴っていないクセに自己顕示欲が強い自分が嫌いです。

ていうかツライわ本当に(´・ω・`)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんか、久し振りのコメント

可愛い男の子は本当に可愛い女性よりも魅力がありますよね。

例えば「ハヤテ君」

もう、胸がキュンってしちゃいますw

手足が短い2頭身くらいのハヤテ君なんか、
ヤヴァイです。

抱き枕にしたいくらいですw


とりあえず、自分のことを嫌いになることは、
やめた方がよろしいかと。

自分の駄目な所を上げれば、
きりがないですし、良い所を考えましょう。

駄目な所は努力する。っが一番かと思います。


偉そうなことを言ってすいませんでした。

【2006/09/23 22:27】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

可愛い男の子と言ってもいろいろありますからね。

ハヤテ君みたいな可愛い男の子もあれば、少女マンガみたいな可愛い男の子もいますからなかなか難しいものです。

例えば少女マンガでいったら川村美香先生とか、杉崎ゆきる先生とか、池山田剛先生の書く男の子は相当可愛いです(*ノノ)

あとスクウェア・エニックスに出てくる漫画家さんなんか可愛い絵を描きますよね^^

私の方が下手糞なので上手いこと言えませんが、いろんな人の絵を見て「どういう風に可愛い絵を描くのか」というのは結構大事だと思います;

まあ庭球さんの絵に対する愛情があればなんとかなりますよ。頑張ってください(`・ω・´)

【2006/09/24 08:37】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

告白します。

ほどほどにきょにうが好きです。
細くて綺麗な足が好きです。
ロリ顔が好きです。

絵に反映されてる。。?
要するに僕が節操ないって話。

こういうのは気持ちが大事なんだよ、うん。多分。

【2006/09/24 18:13】URL | とーふ兄さん #QJtj5sCI[ 編集]

おぉぉ、、、こんな反応しようのない愚痴(?)に3つもコメントが・゜・(つД`)・゜・


>邪龍さん
ハヤテ様はかわいらしいですよね。
だが燵斗くん。
そしてカイト。
譲れませんw

。。。自分の事を嫌いになるのが良い事か悪い事かなんてのは分かってるんです。
でもソコだけはどうしようもなく嫌いなんです。
直そうと思っても変なトコで目立ちたがり屋なのは昔から直りません。
もう何か。。。嫌いです(´・ω・`)


>烈風さん
例えば少女マンガでいったら川村美香先生とか、杉崎ゆきる先生とか、池山田剛先生の書く男の子は相当可愛いです(*ノノ)

・・・誰?w
1人も分からないのですが^^;

>いろんな人の絵を見て「どういう風に可愛い絵を描くのか」というのは結構大事だと思います;

一口にカワイイ絵なんて言っても烈風さんが言うように様々な訳ですよね。
私もそう思って色々な絵柄を見て「こんな絵が描きたい、あんな絵が描きたい」と思ってきました。
その結果、結局は人の真似しても仕方ないという結論に。
いや、真似するのが仕方ないっていうか。。。「こんな絵が。あんな絵が」じゃなくて「この絵のこういうトコロは。あの絵のこういうトコロが」という風に自分の中に取り入れる事が自分の絵柄を決める近道になるんじゃないかと思いました。
どうなんでしょ?
まぁ頑張りますわ(>ヮ<)ノ


>と~ふ兄じゃ
え、、、な、何を言いに来たんでしょう?w
まぁ何となく意図は分かります。ありがとうございます(´・ω・`)ノ

えっと。。。
微乳がすきです。
細くて綺麗な足がすきです。
ロリ顔は。。。どうだろ。

自分の描きたいように描いてゆきます。

【2006/09/24 23:13】URL | 庭球 #-[ 編集]

俺がそんな餌に釣られクマー

可愛い少女より可愛い少年の方が余計に可愛いく見えるのは仕様です。
男だからこそより可愛さが引き立つと言ってみる。

スターオーシャンのレオンとか最高ですヽ(゚∀゚)ノ

【2006/09/25 18:08】URL | 夜想鏡 #m6rSfWJ6[ 編集]

>夜想鏡さん
あー。。。レオンッ!;;
どんなんでしたっけ;;;
えと、、、スターオーシャン2でしたっけ?あの魔法使いの子ですかね?あのアシッドレインの子ですかね?(?)
というか今週のジャンプで新連載されてた卓球のマンガの主人公がやたら好みでした 笑

【2006/09/26 02:15】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/122-f7edd86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

