スポンサーサイト



直球ど真ん中

今週のジャンプで新連載されてた卓球のマンガ。。。タイトルは確かアルファベット2文字。。。だったかな。

あれの主人公が直球ど真ん中で思わず久しぶりにジャンプを買おうかと迷いました。

買いませんでしたけど^^;

運動オンチで負けず嫌い。良いねぇ。

あのデフォルメ具合も良いわ~。

ちょっと、やっぱり買ってから模写とかしようかな。。。うーむ。



あ、今日、というか昨日と今日にかけて色々と遊びました。

一日が長かった。そう感じると妙に得した気分になるのは私だけだろうか。。。

とりあえず昨日の夜友達2人が泊まりにきてー。

夜になると秘密事を語り出す思春期独特の病気みたいな症状を3人ともフル発揮してー。

次の日の昼まで寝てー。

軽音楽部の練習にいってー。

宮崎に新しくできたボンベルタの最上階のALETTA(アレッタ:スペルは恐らく間違い)という2000円でシェフが作った世界の料理食べ放題なトコにグルメツアーしてー。(5時間居座る)

バッティングセンターいってー。(20分)

ビリヤードしてー。(2時間)

分かれてー。

立ち読みしてー。

帰宅(2時)。



なんていうか。。。ディルが良い。

Dir en grey(ディル アン グレイ)が。

。。。(暇な人は携帯電話で「ディル」と打って予測文字候補に表示されるか試してみよう)

例によって2,3曲しか知らないですが^^;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あぁやっぱりツボにきましたかと。

なんというか(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

私もあの子にズギューンときました。
デフォルメが可愛すぎます。12連続不合格のときの落ち込みっぷりなんてお前ちょっと待てよと言いたいぐらいに(ry

まあヒロインも良いんですけどね(・∀・)
どちらも可愛かった。

この作者の方の絵柄は前々から大好きで、連載が来たら真っ先に応援することを決めてたんですが、まさか卓球漫画とはと言った感じです。


しかしいかんせん地味な漫画なので、生き残れるかどうか微妙なところですが・・・
それでも私はかげながら応援するつもり。

【2006/09/28 04:53】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

ディルいいですよねーw

何というか、ビジュアル系独特の気狂い感というか・・・。すごい独特の雰囲気が好きです。
「OBSCURE」という曲のPVは・・・(・∀・)どこかで見る機会があればご注意をw
私も最初見たとき「こんなの普通にPVとして流していいのかwww」って思ったほどえげつなかったですからw

と言っても私もそこまで詳しくないです(´・ω・`)

【2006/09/29 00:43】URL | こりぃ #7703DaW2[ 編集]

ディルアングレイは何年か前に兄の部屋にポスターが貼ってありましたねー。
それだけです。

予測変換…出ない;;

誰がヒマな人ですか;;

【2006/09/29 02:52】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

>白衆天さん
や、、「やっぱり」ですかw;;
まぁでも可愛らしい絵ですよねっw
12連続不合格の時ってのは木陰で体育座りしてダーッて泣いてるとこでしたかね?
あれは。。。うん、可愛かった(爆
同級生の女の子もよかったですねw;
ていうかこの漫画の作者さんを前々から知ってたんですか。
私は全然しらなかったですorz
正直生き残れるかどうかと言われたら。。。ちょっと危うい感じですよね^^;
でも私も影ながら応援していこうと思います(`・ω・´)

>こりぃさん
誰も知らないだろうな、と思ったらこりぃさんがいたw
私はあの雰囲気に最初は抵抗あったんですけど少しずつ慣れてきて「彼等にしては落ち着いた曲」くらいなら聞けるようになってきました。
慣れたらあの雰囲気は心地良いですな。。。^^;
「OBSCURE」・・・ちょっと友達に聞いてみますよー。
そこまで言われたら是非見たくなっちゃいますw

>暇なサリさん
よくそんなの覚えてますねw
私だったら興味ないポスターの内容なんて覚えてないだろうなぁ。。。
あ。。。予測変換でませんでしたか;;

>誰がヒマな人ですか;;

お忙しい中試して頂き有難うございます(>ヮ<)ノ

【2006/09/29 13:34】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/123-61792962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

