スポンサーサイト



部屋では全裸っ!・・・はムリ

またまたバイトに遅刻しましたorz

先輩からの電話で起こされて・・・だっしゅ!

ちょっと偉い人に「今はいいけど社会人になったら・・・」などと言われました。

さすがに今のバイト先でこれ以上は遅刻できないな。。。気をつけよう、マジで。


帰ったら何かモヤモヤした気分を吹き飛ばしたくて入浴。

最近は寒くなってきたので久しぶりにシャワーじゃなくて、ちゃんとお湯をためて風呂りました。

気持ちよくてボーッとしたり、歌ったり、浸かりながら椅子やら桶やら洗ったりしてたら小1時間。

私としては物凄い長風呂です。
シャワーだと5~10分で終わるのに;;

因みに某有名人の浜崎あゆ○はお風呂に2時間はいるとか・・・脱水で死ぬわっ。

お風呂から上がると某有名人の堂本光○が家では全裸だと言っていたのでちょっとマネ。

・・・誰に見られてる訳でもないのに恥かしい。

奮闘しましたが5分で止めました。
開放感よりも羞恥心の方が勝ったようです(´・ω・`)


~近況報告~
今更友達にFF12を借りたんですが。。。一番最初のモブを倒しに行くところで中断中。
戦闘が好みじゃないのです。

今更友達にsong for tales of the abyssを借りたんですが。。。解説書よみながら聞いてるとアビスしたくなります。
砂漠でアッシュが「俺に会いに洞窟までこい」的な事を頭の中で囁いてきたところでPS2を友達に返却したために止まっているアビス。
その内やります。
とりあえず今はティアの声にうっとり。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

学校の遅刻は自分に迷惑かかるだけですが、バイトはそういうわけには行きません。廻りに迷惑かけないようにしっかり準備しておきましょう。


てか全裸(*ノノ)
僕はピカイチさん側の人間になるのでしょうかね、裸で居ることが多めかな。エピタフさん曰く裸はパソコンの前での正装・・・ってことで僕もそのスピリットを知らず知らずに受け継いでいたということですね。

>ティアの声
はげどう。やったことないけど。

【2006/10/01 03:45】URL | とーふ兄さん #QJtj5sCI[ 編集]

>と~ふお兄たま
ですよね^^;
ホントこれ以上はヤバイので・・・ていうかそれを抜きにしても回りに迷惑かける事ですので マ ジ で気をつけますorz

全裸はパソコンの前での正装ですかw
そういえばピカイチさんの発言は「○・堂本兄弟」での発言だったのですが、同時にでてきたイメージ絵では全裸のピカイチさんもパソコンしてたなぁ。。。
もしかして常識だった?w

ティアの声はげどう。。。?
はげどう。。。って何だろ。
あ、外道?w
・・・え、外道?;;
世間ではそういうアレなのですか(´・ω・`)

【2006/10/01 09:57】URL | 庭球 #-[ 編集]

私は結構時間には厳しいほうです。

学校に病院とか以外で遅刻したことは、
一応、一度もないですので。

一応、A型ですからね。
几帳面なんです。


私は、裸はあまりないですが、
パンツ一枚なら、夏場は普通です。

暑いですしね。

ちなみに、私の姉は今一人暮らしですが、
夏に家に帰ってくると、
下着、2枚だけで生活しています。

こっちが恥ずかしくなりますw

しかも、私よりも、筋肉がありますw

【2006/10/01 13:42】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

>邪龍さん
邪龍さんと旅の者さんの文章は何故だか一行目で見分けがつきます^^;
なんとな~くですがねw
あ、私もA型です。
因みに私は血液型占いが大嫌いでありますハイ。
そりゃぁもう嫌いも嫌い。
あんなんアテになろかい!!
おぅ、失礼失礼。
私には女の姉妹いないので分からないんですけど、やっぱり姉妹とはいえ裸を見ると恥ずかしかったりするんですかね?w
お姉ちゃんに色気とか感じるのかな邪龍さんは(キクナ

【2006/10/06 23:48】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/124-16ed97d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

