


生まれた意味を知るRPG

生まれた意味を知りたい今日この頃。
どうやら生まれた意味を教えてくれるRPGらしいテイルズオブジアビスを始めました。
前のセーブデータ消してたから最初からorz
友達が経験値10倍のデータ消してたからノーマルorz

サクサクっとクリアしようと思ったら神がそれを許してはくれなかったようです。

終わりの一言:宮崎にきたら「ひろみちゃんピックリパフェ」を食べましょう。(俗に言う大盛りパフェです。
ひろみちゃんって誰?



この記事に対するコメント

ピックリ?w

【2006/10/07 00:11】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

郷ひろ・・・げふんげふん、ひろみちゃんびっくりパフェw
あれはどこで食べれたんでしたっけ・・・。
ボン○ルタ橘あたりでしたよね。。。
甘いモノ嫌いなのでよくわからないですけど;;

【2006/10/08 10:03】URL | 橘みかん #Yr7egJNM[ 編集]

>サリさん
あぁぁあぁorz
ピンポイントでのツッコミありがとうございます;;

>橘みかんさん
ダ○エーの2階ですね。
ボンベルタ橘・・・名前は知っていても土地勘がないのでドコの事だか分かりませんorz
方向音痴っていうか知名とか覚えるの苦手なんです;;
ていうかみかんさんが甘いもの苦手って意外。。。^^;

【2006/10/08 22:32】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/125-b7f0e1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

