スポンサーサイト



だんでらいおん

元気~な声がっ聞こーえないー♪
このとおり~全然病気ーだぞっ!

はい、まったくもって健康体です。そりゃもうウザイくらいに。

明日は初めての朝番です。あ、バイトの話で。9時出勤なのですよ。
だから早く寝ないといけないんだけど。。。ムリだぜ(>ヮ<)ノ


はい!えー・・・。


お酒を飲んだらその人の本性が出るって言うじゃないですか?
私はですね。お酒を飲むとですね。

明るい。

朗らか。

よく話す。

そしてウザイ。うるさい。ジャマ。


・・・そりゃぁもうトコトンうざいらしいですorz

でも本人にとっては嬉しかったりするんです。

自分は根っからのネガティブ人間だと思ってたし、けっこうダークなとこあるから、「酔い」を経験するまではずっと「自分って飲んだら泣き上戸だったり部屋の隅っこでウジウジしたりするんだろーな」と思ってた訳ですが・・・やーやー。

気持ちいいったらないわ、こりゃ。
誰かと話したい。
誰かに絡みたい。
誰かと触れ合いたい。

そんな気持ちに♪
・・・そんなウザイ奴にorz

まぁ、でも酔ってる時のそういうのが自分の本性なのかな、と考えてみたら何だか安心した(ていうか嬉しい)というか何というか。

ちょっと短絡的すぎてる気もしますが、そう思ってた方が楽なので「自分の本性は明るいんだ(>ヮ<)ノ」の時点で思考を停止させとこうと思います。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私も似たようなものだと思います。

ただ少しでも飲む量を増やすと「頭痛い~眠い~気持ち悪い~」になってしまいますのでなかなか「酔った私」を見るのは貴重ですがw(何

>・・・そりゃぁもうトコトンうざいらしいですorz
いやいやwww多分好かれますよwww
飲み会で大騒ぎする人は基本的に好かれますからね。年が上になればなおさらです。上の人が明るく騒いでいると下の人も緊張がほぐれて話しやすくなりますし。

まあ・・・一番好かれるのは「飲める人」ですが^^;
酒は本性が出るらしいですから、「庭球さんの本性は明るくポジティブ」に一票入れておきますね♪

【2006/10/14 23:28】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

ちなみに、私は酒を飲んでも、あまり変わらないらしいですw

友人からは、普段と変わらないとしか言われたことがないですw
普段から、変なやつなんですねw


私でしたら、いつでも絡まれてあげますので、
絡みたくなったら、言ってくださいw


明るい、庭球さんも見てみたいので、
今度、酔っている状態で、ブログを更新してくださいw(冗談ですよ

【2006/10/16 22:46】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

>烈風さん
頭が痛い・・・っていうのはありますけど気持ち悪くなるまで飲んだ事はないですねぇ^^;
飲みすぎは注意なのですよー。

>いやいやwww多分好かれますよwww

「酔ったらウザイ奴NO1」の称号を授与されましたが何か(ry



>邪龍さん
邪龍さんは普段から変な人・・・メモメモ(マテ
絡みたくなったら言いますので宮崎まで遠征お願いします♪その日の内に♪
ほろ酔い状態でのブログ更新は実は何度かやってます。。。

【2006/10/16 23:29】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/128-84921b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

