スポンサーサイト



打ち切り反対!!

なんだか最近マンガ・ゲームのタイトルやキャラクター名などを記憶する事ができません。

例をあげるとすれば・・・。

アビス。何回も行ってる街なのにいちいち地図ひらかないと場所が分かりません;;

あいかわヒロムくんが主人公の漫画のタイトルって何でしたっけ;;

・・・2つしか例えが浮かばない^^;

まぁそれでも今までの私からしたら異常なのですよ。

単純に記憶力がなくなってきてるから・・・?
それとも興味がなくなってきてるから・・・?
後者だったら嫌だー。でも何かそんな気がする。

アビスやってる訳なんですけど、な~んか「評判いいから最後までやらなきゃ!」とか「友達に借りてるPS2だから早くクリアしないと!」とか「藤原さんの曲を・・・!」とかの使命感で無理矢理やってる感じです。

楽しめてないんです;;

ゲーム自体は面白いはずなんだけど・・・なんでだろう。



それはさておき「ボクのおやつ」シリーズのミニクッキーが好きです。それだけです。









・・・・っあぁぁあぁ!!
それだけじゃないって!!::
あのですね。今更になってパワスクの絵板みたいな共通の絵板が恋しくなりました。
いや、正確に言うとパワスク絵板の環境が恋しいな。。。

みんな絵を描く時に一箇所に集まらないかな。。。ムリですね;;

どうにもならない事がもどかしいのです。






・・・・まだあった!
この記事のタイトル見て思い出した;
先述の2択は「記憶力がなくなってきてる」が正解の可能性が高くなってきました。。。

んで、打ち切りですよ。打ち切り。
あいかわヒロムくんが主人公の漫画がなんだか打ち切りされる気がします;;
はじめの2週はそんな感じはしなかったんですけど、今週のを見たら「あー・・・なんか打ち切りされそう」と。

根拠は特にありませんけど;;

てーか卓球って面白く魅せるの絶対ムズかしいよね。。。

昔、友達と「点が入る機会が多い種目は魅せるのがムズかしそう」と話した事があります。

どうでしょうか・・・?

野球とかサッカーとかは魅せるのが簡単。。。って訳じゃないですけど私はそう思います。

てな訳でスラムダンク凄いわ。
あとアイシールド21も凄いなー・・・。

負けるなヒロムッ!!(私情


終始まとまりが皆無で本当に(ry





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>みんな絵を描く時に一箇所に集まらないかな。。。ムリですね;;

最後の5文字見たら絶対ムリなんだな、って確信しました。

絵日記のリンクがフワポポさんのサイトになってますー。

【2006/10/18 23:04】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

>サリさん
そう思ってるんなら、そうなるような活動を自分でしてみろって事ですかね?
願うだけじゃ実現する事はありませんもんね。。。
ちょっと考えてみます^^;

あ、リンク先の間違いの報告ありがとうございますっ;;

【2006/10/19 18:16】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/129-015aba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

