スポンサーサイト



指がぁ・・・!

私は肌が弱いのです。
冬場は乾燥するから地獄。
テニスやってたら指から血が出ますからね。指紋にそって切れるんですよ。キレイにスパッと^^;
だからバンソーコーしながらテニスする訳です。
テーピングだとグリップが擦れるからーorz
んで今年は切れはしないんですけど・・・毎日ガット張りしてる所為でこんな指に;;
ゆび-



はぁ・・・。
ツタヤの半額クーポンが4月2日まででしたのでアルバム2枚かりてきました。
SOPHIAとJanne Da Arc。
はぁ・・・。
ダイヤモンドヴァージンが聴けないのですがorz
ディスクに傷でも入ってるんでしょうかorz
でも既にパソコンに入ってる曲で良かったですorz
ていうかSOPHIAいいですorz
カラオケで上手く歌えるようになりたいorz
某方ではないのでorzの使用は控えます。

ていうか引越しが4月2日です。楽しみー。

マヨラーの牙ruki-マせらさんからバトンを回して頂きました。
私の変人っぷりが見事に繁栄されるバトンです^^;
暇な方はご覧あれ。

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
目玉焼き→塩胡椒は身体に悪そうな予感がするので醤油
納豆→付属のタレ
冷奴→醤油
餃子→付属のタレ
カレーライス→何も
ナポリタン→何も
ピザ→何も
生キャベツ→何も
トマト→何も
カキフライ→何も
メンチカツ→何も
コロッケ→何も
ご飯(おかずなしの時)→卵ご飯

2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
逆に組み合わせしなさすぎて驚かれます。

3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ドレッシングが大嫌い。味濃いーっつのー。

4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?
庭球さん
霞澄さん
霞さん
にわきゅーさん
炬燵さん

●アースさん
ネス・ファルコンですかー。
私も大勢でスマブラする時は1人で傍観してますよ^^;
1対1が好きなので;;
ピカチュウ使う人いるんですか?w
何か嬉しいなぁ・・・。
私の周りは「ネスとカービィ以外を使う奴は弱い」みたいな風潮ですorz
確かにマリオブラザースやドンキーを使う人はいませんね^^;
では離任式お疲れ様でした^^

●ミノルン
先生に好かれてない!?
そんなバカな!ミノルンが!?あのミノルrもにゃもにゃ(謎
授業中に音楽でノリノリになったのがいけなかったのでしょうか?^^;
バナナオレ好きナカマー♪
でもイチゴオレは嫌いです^^;
お絵かきはアレです。
最近になってリアルでサラサラ描くのが楽しくて仕方ないです。
ペンタブ買ったらそれがパソコンでできるー♪と浮かれております^^;
ミノルンやその他のペンタプレイヤー(?)の話を聞く限りではなかなか思うようにはいかないようですが;;

●こりさん
初めまして!こりさん(マテ
お手数かけて申し訳ありません;;
リンクの変更ありがとうございますm( )m
ていうかこりぃさんっ・・・追いされてしまいましたか^^;
髪の毛と眉毛ドンマイです;;
私なんかのスーツ姿よりもこりぃさんの寄り目の方が素敵でs(マテ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

TSUTAYAの半額クーポンw( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

 自分は当日借りで毎回大量に借りています。
そのせいで近所のTSUTAYAでは常連みたいになって、当日に大量に借りても驚かなくなりましたorz
 最初は3回も聞き直して来たのに…(´・ω・`)

 明日は色々まだ借りていないアルバムを借りる予定だったりします。
この際SOPHIAも借りてみようかな~(ぉ


とそういえば明日(というか今日)で終わるNHKの連続テレビ小説「風のハルカ」にソフィアの松岡君でてるの知ってましたか?
 僕は昨日知ったんですけどなかなかいい演技でした。
というかカッコよかったです。

 まあ、庭球さんは知ってると思うんですがね…
始まってだいぶ経ってるみたいなんで…^^;


なんか指を見た瞬間中学時代の卓球していた頃の右手を思い出してしまいました(´・ω・`)
 あの頃は人差し指・中指・薬指の間接の下の辺りがずっと腫れてましたから…
ラケットの握りすぎで… orz


と、ちょっと痛みがフラッシュバックしちゃったアースでした (;^_^A

【2006/04/01 00:52】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

近所のTSUTAYAは最近潰れました^^

JOKERは…あまり好きなのはないですねぇ。。
まぁまぁ好きなのが、
ツメタイカゲロウ
WILD FANG
easy funky crazy
Mr. Troubke Maker
Love is here
くらいです(>ヮ<)ノ

【2006/04/01 03:04】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

私も冬は乾燥して手が悲惨です・・・orz
なぜか知りませんが冬になると指の皮がベロベロ剥けるんですよ。脱皮のごとくw
そして向けた部分からあかぎれになって・・・痛いー痛いー!(´A`)
ハンドクリームが手放せないのです(`・ω・´)

・・・ってカキフライにもメンチカツにもなにもかけないんですかw
カキフライはソースをかけないと身の味がきつすぎるような・・・(シルカ

因みに私、ご飯にはバターと醤油です。美味いです♪
んで冷奴には何もかけないで頂く時が結構あります(何

【2006/04/01 09:28】URL | こんごう #ULcW3TDI[ 編集]

初めまして。   にしても庭球さんの指(*ノノ)

自分の場合はまずそこまででかけまs(ry 最近また冷えてきたのでご注意を。

・・・・かけないの多い気がするんですがorz
トマトは塩ですー。 冷やすとおいしいです。
カキフライは元々食べれないんですけど、メンチカツも・・・・

今まで見てましたけど、コメントするのは初です。
今後もたびたび出現する可能性があるので注意を

編集  庭球さんスミマセン;;   変換ミスです・・・
なんという失礼な事を・・・・   これからは注意します。

【2006/04/01 12:02】URL | ASH #x7e1.tz6[ 編集]

お久しぶりです^^
マメでしょうか?痛そうですね><

そういえば庭球さんもバイト始めたんですね~。私はこの春休みの長期帰省でバイト辞めるハメになりました('A`)
まぁ2年弱働いたし、金もそこそこ貯まったので悔いはありませんがw
…嘘です。正直凹んでますorz

明日から一人暮らし開始ですか~。お互い自由を満喫しましょうw

追伸:リンクにふと目を向けてみると…こんな私のブログが(゚д゚ )
こちらも庭球さんのブログにリンクさせてもらおうと思います^^

【2006/04/01 12:48】URL | 毘沙門天 #DsyH2XjE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/13-a310d650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

