スポンサーサイト



ぱっぱらぱー!!

ブログ名を(また)変更しました。

今…10月ですよね?

宮崎はまだまだ暖かいです。

そりゃ少しは寒いですけど半袖がウジャウジャいるレベルです。

はい、えと・・・昨日は学校いかずに昼から晩までゲームしてました。

きました。

長時間ゲーム→頭痛のコンボが。

ゲームもベースもお絵かきもネットゲームもできそうになかったので、この機会にしばらく放ったらかしだったリンク集を整理(?)しました(寝なさい

という訳で

移転とかしてアドレスが長い間、昔のままだった人。ごめんなさい。

ちゃんと修正したつもりですが、ミスとかあったらお手数ですが報告お願いします;;

そして、さっそくミスがあったみたいで自分のお絵かき掲示板のアドレスが分からなくなりましたorz

もっかいレンタルしてみようと思ったんですけど、絵掲示板のレンタルってこんなに面倒くさい難しかったっけ;;

いっその事・・・誰か寄生させてください;;(絵掲示板に)

いいよっていう稀有な人は是非ご連絡を^^;


デスノートのアニメが始まるんですね!
月の髪の毛が予想以上に真っ赤で個人的には良かったです♪
あとOPがナイトメアだそうで・・・全くと言っていいほど・・・というか全く知らないのですが何か嬉しかったです。
じゃなくて!

サリさんが回してくれた血液型バトンです。
前のパワプロのバトン答えてないままでスミマセンorz


【1.自分の血液型】
A型です。
そういえば今日、私の血液型を知らない人に「見た目がA型っぽいけど何型?」と聞かれました。
どんなやねん。


2.血液型で合う合わないはあるか
あいやすい、あいにくい、、、程度ならあるっぽいかな。
少しくらいなら意識してます。
AB型の人が好きっぽいです。


3.自分の血液型は周りにどう評価されているか
A型といえば几帳面?
私は「あまり掃除しないけど、やりだしたら止まらない」というドッチにでも転べるタイプです。


4.自分の血液型で損得したことはあるか
ないです。


5.友達に一番多い血液型
何型だろう。。。


6.血液型のイメージ

A、ちょっと固い
B、自分の道を!
O、分かんないです;;
AB、強(したた)か

普通にABCDと打ってABに答えた後「C・・・Cは・・・」と30秒くらい考えてましたorz

7.もし生まれ変わるなら何型がいいか
AB型。

8.苦手な血液型
うーん。。。どうだろ。

9.好きな人の血液型
AB型。

10.気になる人の血液型が苦手な血液型だったら
できれば知らないままで居たいなぁ。

11.四人で旅行に行くとしたらどんな血液型の人を連れていくか
そんなん気にしよかアホちんがっ。

12.バトンを回す三人
オイトイテ…と。









お次はみかんさんが回してくれた方言バトンです。
同じ宮崎でもけっこう違いが・・。
わっつごーいのん。




ー次の文章をあなたが使う方言に直してくださいー

【1.仕方ないなぁ】
しょーがねぇかー。

【2.この曲すごくいい曲だと思わない?】
この曲ちょーいい曲やこっせん?

【3.自己紹介しなきゃ!】
自己紹介せんと!

【4.あなた、いったい誰なの?】
あんた、誰やと?

【5.ここの道をまっすぐ行けば、花屋に着くの?】
ここ真っ直ぐ行けば花屋?

【6.どうしよう】
どうしよ

【7.明日、ここ行かない?】
明日ここ行かん?

【8.君、パソコン持ってるの?】
君、パソコン持っちょっと?

【9.来週の水曜日卒業式だ!】
来週の水曜日卒業式や!

【10.コレ、回してくれますか?】
これ回してくれん?

【11.明日の天気は晴れらしいですね!】
明日の天気晴れやっちゃねー!

【12.お風呂に入っておいで】
お風呂入ってきないよ

【13.ちゃんと話聞いてますか?】
ちゃん話聞いちょ?

【14.このお菓子まずいですね】
このお菓子まじーね

【15.凄く大好きです!】
てげ好き!

【16.これは食べ物ですよね?】
これ食べ物やろ?

【17.あの子の家に行ってあげなさい】
あの子の家に行ってやって

【18.これが、○○です!】
これが○○やじ

【19.何をしているのですか?】
何しちょっと?

【20.とても腹が立つ】
てげイラつく



お題の文が敬語のトコは脳内解釈しながら、そして出来るだけ普段使うように・・・と心がけて答えてみました。
そのせいでちょっと違う文になってるのが有る気が・・・;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch

【2006/10/19 20:29】URL | #-[ 編集]

http://bbs1.oebit.jp/gagagatennis/bbsnote.cgi

これあげるので泣かないでください;;

【2006/10/20 00:09】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

>サリさん
Σおぉぅっ!
履歴か何かで残ってたんですかね?
ありがとうございますw

【2006/10/21 17:12】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/130-ffb4abf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

