


無駄遣いじゃないと信じてみる

a



この買い物は衝動的なものだったのか・・・それはまだ分かりません。

でもどうせ買ったんならフル活用しないと。

貧乏症を役に立ててみようとします。

でも今から「クレヨンしんちゃん」の戦国なんちゃら~を見ます。
なんか感動するだとかで楽しみ。
誰かが「クレヨンしんちゃんを否定するPTAはこういった劇場版の作品を観てから否定してみろ!」って怒ってた気がする。

楽しみ楽しみ。



この記事に対するコメント

「アッパレ戦国大合戦」もいいですけど「モーレツ!オトナ帝国の逆襲!」もいいですよー。

むしろそちらの方がお薦めです^^
オトナ帝国は本当にいい映画です・・・

あと個人的には「温泉わくわく大決戦」も好きです♪人気が無いですけど・・・

ゴジラが好きだったら温泉わくわくは面白いのですがね^^;

【2006/10/21 22:36】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

>烈風さん
見終わったんですけど、私的にもオトナ帝国の方が面白かったですねぇ。
戦国~はクレヨンしんちゃんの映画にしてはスケールが小さいな、と思いました。
温泉~は残念ながら知らないです^^;
今度機会があったら見てみますよー。

【2006/10/22 21:30】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/131-3892eed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

