


ばおう・ざけるが~

高校の時に私のクラスで爆発的ブームを巻き起こした「金色のガッシュ!!」。
今になって友達に借りて読んでるんですが・・・普通に面白いですね;;

ティオ可愛い・・・(危


あとバイトの先輩の影響でロードオブメジャーにハマりつつあります。
騙されたと思って聴いてみたんですがこれはなかなか・・・。
今は「風歌」が好きです。

挫折という名の17画の言葉が~♪

こういう言葉遊びができる日本語ってやっぱり素晴らしいとか何とか思いつつ聴き浸ってます。




近況:部屋がちょっと臭いです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/133-e3e5f9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

