スポンサーサイト



ようやく・・・

やっとアビスクリア(>ヮ<)ノ

「話題性」と「藤原さん」という2つの要素で「やりたいやりたい」と思っていた作品でしたが・・・これはなかなか。

でも随所で誰かが言ってた「ゲームは子供がやるものじゃなくなってきてる」という言葉を思い出しました。

要するに話が難しいって事^^;

他の人はどうか知りませんけど「よくこの場面でこういう言葉が出るよなぁ」とキャラクター・・もといそのシナリオやセリフを考えた人は凄いと思いました。

そうとすらも感じられなかった・・・今の私にとっては意味不明なセリフもけっこう有ったんじゃないかと思います。

あぁ!ていうか!「SONG FOR TALES OF THR ABYSS」!

クリアした後に読んだら何かこみ上げてくるものが・・・っ!

クリアして良かったー。でもまだ全然理解できてない気がする。

2週目やりたいけどヤル気おこるかな。。。

あとゼノギアスやりたい。博士の愛した数式よみたい。でも時間・・・っていうかそれよりも優先したい事があるからずっと先の話になりそうorz



↓ネタバレ・・かも?↓


ていうかルークとアッシュは声優さん同じ?
声優キャストに「アッシュ」の欄がなかったのは・・・どっちも「ルーク」なんだよっていうメッセージなのかな。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/134-24d63388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

