スポンサーサイト



バイトの話

今やってるバイトを辞めようかと思ってます。ていうかけっこう前から・・。
で、やっと「辞めるぞ!」という意思を固めて出勤したら店長さん休みでした。。。
何故かホッとする自分がいるorz

明日こそは・・っ!

今のバイト辞めたら正月はゆっくり休んで、それから次のバイト探したいと思います。
バイトしたい、と思う業種(?)ベスト3。

1、楽器屋さん

2、CDショップ(レンタルショップは嫌)

3、アミューズメントパーク・・・ていうのかな。サイバ○クとかジョ○プラザとかの色々あるとこ。



さてさて、サリさんが自作のバトンを回してくれました。いつも有難う御座います~。

1.カブトムシとクワガタの違いについてどう思うか。
この2匹って何だか「少年時代のシンボル」みたいなイメージですよね・・・。
因みに私は彼らを「カッコイイ!」とは思えなかった鉄筋コンクリートジャングル人間ですorz
いや、周りは割と自然がある田舎だけど;;
で、あー。違いか。
確かカブトムシのメスって・・・角が短いんですっけ。あれ。そうか?
クワガタのメスは・・・どんな?
いやいや違い違い・・・んー。カブトムシには「ムシ」が付くのが一般的な名称なのにクワガタムシは「ムシ」が付かないのが一般的な名称な点。



2.キャラメルを噛みすぎて、治療した歯の詰め物が取れることについてどう思う?

可哀想;;

2秒後。

なんで治療後にキャラメルを・・・?



3.「森」について思うこと。

あーぁ。まっさきに天狗を想像してしまった。。。嫌いなのに。天狗。
その次にユグドラシルという言葉が。これは好きです。DQMでもこんな感じの名前のやつを見つけてトキメいて優先的にパーティに入れてた気がします。気だけかも。


4.「大三元」と聞いて思い浮かぶこと。(マージャン知ってても知らなくても好きなように。)

「光の三原色」がまっさきに。
赤。。。青。。。緑。。。だったっけな。
おー、合ってる合ってる。
そういえば高校の時の授業で「色の三原色を一番最初に当てた奴に平常店5点やる」と先生が言ってたな・・。
確か「青じゃなくて青紫なんだよ。ざーんねーん」てなって・・・あーもう。


5.ピンク色について思うこと。

想像順に。

サリさん。

オシャレ。

可愛い。

セクシー。

「女の人は年をとるにつれてピンクみたいな可愛い色の服を選択するようになる」という今のバイトの上司さんの言葉。



6.次に回す人3人以上に、新しいあだ名をつけてください。

これは・・・;;
回らなくてもいいけど3人挙げてみたくなるような意表をついた質問;;
あ、そういえば「たーくん」だったんだ「たーくん」。
えーあーうー。

パッと思いつかないorz
瞬間的に閃いたやつじゃないと納得できないのでこの質問は断念。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/135-417e017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

