


辞職

「勉強の方が危ないのです」

「いやいや、そこを何とか」

「ホントに危ないんです」

「稼動時間減らすとかでさー・・・」

「本当にすみません。」

「せめて正月まではダメ~?」

・・・・・こんなやり取りを延々と繰り返してようやく入手しました。




つ「アルバイト退職願い」

正直

引きとめられるだろうな~。ダルいな~。でもあ~ハイハイ辞めるのね。OKOK。とか言われたらショックだな~。

と思ってたので少しだけ自分に自身が持てた気(だけ)します。

でもここまで引き止められるとは・・・よっぽど初商いは忙しいのかな;;

まぁ何にせよこれで12月からはゆっくりまったりグータラな生活を送れるのです。
屍と化さないよう頑張ります。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/136-f6c2e918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

