スポンサーサイト



そんでもって

Sailさんのとこのアクセス解析で見て気になった検索ワード・・・。

「コレどんなのが検索ひっかかるんだろ」

って訳でやってみました。



「ハヤテ 18禁」(蹴




検索してみて適当に出てきたリンクをクリック。
おぉ、、一発目でアタリが!?

いや、確かに18禁の要素もある!けど!このサイトは紹介するべき!


仮にもパワプロという全年齢対象ゲームから勃発したブログなので安易に紹介するのはどうか、とも思ったのですがリンクフリーだったので持って帰ってきてみました。

つサイト名:「んでもって」
http://ndemotte.kir.jp/

注意事項としてはTOPに書いてある通り

・18歳未満の方、同人活動や性的表現に嫌悪感を抱かれる方の観覧を禁止致します。

との事。


あと取り扱いジャンルとしては

ハヤテのごとく / ARIA / 遊戯OCG / 四霊使い

との事。



えと・・・ホントはこういう事を言っちゃダメなんでしょうけど18禁要素は大した事ない(具体的には下着まで)し、見た限りではフラッシュゲームをクリアした「ご褒美」としてエッチな絵が見れる感じなのでゲームさえしなきゃ大丈夫。

まぁでもやっぱり18禁サイトなので18才未満の人は自己責任で・・・と言ってみてもやっぱり見た場合は大部分が私の責任ですよね;;;

どうしよう・・うん。やっぱり18歳未満の人はあんまり見ないで^^;


あと私が見る限りではキャラクターはあまり壊れてないと思いますけど、同人要素が嫌いな方は閲覧しない方が無難ですねー。

でも、見て欲しいなぁ。

管理人さんが描く4こま漫画(4コマ以上の時もあるけど)が絵柄の所為もあってか、かなり好印象。

「ほわほわ~」って感じの緩~い流れも好み。

てかまずサイト名からツボだったりw

まぁ気が向いた方はどうぞ~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/138-09cf1e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

