


柔らかお兄さんこと豆腐さんからバトンを回して貰いましたー。
こういう「人について答えるバトン」って好きだけど、本音が出すぎてしまいそうで怖い気もする・・・。

●他己紹介バトン●
~ルール~
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

◆名前を教えて下さい。

豆腐さん。

◆性別は?

だんすぃー

◆芸能人にすると?

安部寛さん。
ダンディズムな感じが。てか漢字あってるっけ?

◆キャラクターにすると?

.hackのカイト。ていうか何とな~くRPGとかの主人公キャラなイメージ。
時にエヴァのシンジくんみたいな触ったら壊れてしまいそうな弱々しさを感じる事もあります。

◆好きな物って何だろう?

サッカー。アーセナル。剣道。清楚な大人っぽい女の人(?) 。ロストマン。ミスチル。

◆どんな性格?

明るくて人あたりが良くてみんなに好かれるような性格だと思います。
でも他人にとっては「どうでもいい事」でも凹んだり・・と繊細な一面も併せ持ってる人。
だと私は思います。

◆他に細かいこと教えて!

初めて描いたヘタックソな絵に唯一レスをくれたり、メッセを始めたばっかりの時に積極的に話しかけてくれたり・・・色々とお世話になっとります。えぇ。感謝感謝~。
あとこれはゴメンナサイ。
「五郎入道正宗」のイメージが強すぎて「柿☆ピー」や「豆腐」に慣れられません;;

◆バトンを回す5人を指名
正宗さん(りばーす)
サリさん
MREさん
橘みかんさん

珍しく回してみます(ドキドキ



この記事に対するコメント

残念ながら阿部寛さんです;;

バトン回されてましても・・・企画(謎)が終わるまで答えられません(*ノノ)

【2006/11/12 10:25】URL | 橘みかん #yGhCT03E[ 編集]

あ、やっぱり間違ってましたか;;
謎企画って何でだろう・・?

【2006/11/13 22:30】URL | 庭球 #-[ 編集]

じゃあ元の名前に戻しましょうか?wもしくは他の刀の名前にするとか。

【2006/11/14 02:19】URL | とーふ兄さん #QJtj5sCI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/139-3dc773fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

