スポンサーサイト



明日

今日と明日はバイト休みです。
今日は部活。
明日は引越し。
久しぶりにテニスしたらラケットが重くて重くて・・・(汗
もともと標準よりは重いモデルなんですけど・・・何故だorz
そろそろ私も年なようです。
軽いラケット買わねば。。。
フィッシャーっていうメーカーからでた新作が良さそうです。お金溜まったら買いたいなー。

ていうか引越しとうとう明日ですよ。
んで友達が東京に旅立つのが明後日ですよ。
見送り行きたいなー。
行けるかなー。
行けないだろうなー。
orz

●アースさん
ツタヤいいですよねツタヤ。
今までは家から遠かったので利用してなかったのですが品揃えから何からツタヤいいですツタヤ。
ツタヤツタヤ・・・。
是非是非SOPHIA借りてくださいー。
私が知っている中では「EVER BLUE」が好きです。
「風のハルカ」に出演してるのは知ってますが朝起きるのが辛いです;;
頑張って起きて3回くらい見たんですが全て松岡さんが出ない回でヤル気なくしましたorz
卓球。。。

●サリさん
潰したのですk(略
今は「WILD FANG」の再生回数が多いみたいです。
何曲も聴く曲がある時は何故かテンポの早い曲の方にいっちゃうんですよねぇ。
聴かねば(>ヮ<)ノ

●こんごうさん
あー私と同じ症状orz
ハンドクリーム塗るとバンソーコーが張り付かなくなるので塗れませんorz
カキフライに何もかけなかったらカキの味が濃いって。。。カキの味が好きなんですよね私は^^;
あのちょっとした苦味が・・♪
なので何もかけません;
ご飯にバターと醤油;;
なにやら北海道チックですね(謎
ゴメンナサイ私はそういうのダメです^^;
冷奴は醤油かけないと、っていうか醤油かけても美味しくないですorz

●ASHさん
「庭」と「球」を別々に変換しなくても「ていきゅう」と打って変換すれば「庭球」になりますよん。
「にわ」「きゅう」って打つ必要はありませんー♪
あ、トマトに塩は少し美味しそうかも・・・。
今度やってみますー。
メンチカツは私も好んで食べはしませんねぇ。
カキフライは好きですけど。
では初コメント有難う御座いした♪
是非是非またお越しください♪

●毘沙門天さん
お久しぶりです♪
マメじゃなくって手の皮が剥けてるんです^^;
分かりにくいですよね;;
庭球さんもバイト始めましたよ~。
まだ手書きの「研修中」のプレートを胸につけてますがw
毘沙門天さんのバイト先はスーパーかどっかでしたっけ?
あれ;;コンビニ・・・でしたっけ?
間違えてたらすみませんorz
とにかく2年間お疲れ様でした^^;
ていうか1人暮らしを満喫する余裕・・・あるでしょうか;;
料理作らないとー!
張り切っております。
無断リンクすみません;;
とりあえず迷惑がられてはいないようで安心ですorz
そして有難う御座います;;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いよいよ引越しですかw
その瞬間見届けますよ
引越しの感覚を味わったことないので引越ししてみたいという願望はあったりします^^;
でも、ホームシックになりそうですorz


後、SOPHIAのアルバム借りましたよ。
これから聴くつもりだったりします(ぉ
オススメの曲とか教えてくださいm(__)m

【2006/04/01 20:58】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

>アースさん
私も引越しは初めての体験です^^;
荷造りが大変で・・・これから先はあんまりしたくないですねぇ;;
2年後に家に帰らないといけないので、また荷造りが・・・;;
SOPHIAのアルバム借りましたか♪
オススメは・・・どうだろう。
良い曲いっぱいですー。
といいますか何というアルバムを借りたのでしょう??

【2006/04/01 22:29】URL | 庭球 #-[ 編集]

引越しはよくしてましたねぇ、昔。
まぁ県内だからどうってことなかったですけど。
庭球さんは宮崎住まいですよね??
 県内ですか?

あと転校しても友達は友達ですよねぇ、、メールとかしてますし。

【2006/04/02 10:38】URL | かつお #LLGdTp7c[ 編集]

ありゃ、同じ症状でしたかw
あんまり喜べないけど(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ!

カキフライ・・・いえ、私は沢山食べたいので・・・味が濃いのはもちろんいいんですが、少々胸やけしてしまうんですよね^^
でも正直に言うとカキフライより生ガキにレモンつけたやつの方が好きだったりするのですw(か

む・・・もう引越しは終わったのでしょうかね?
ついに1人暮らし・・・たくましい、すねかじりまくりの私と比べると輝いて見えるのです♪

友達ですか~。私が北海道に行く時も見送りに来てくれた友達がいましたね~。
携帯電話があるから離れても連絡できるんですけど、やっぱり嬉しかったですね~。
庭球さんが3日に見送りにいけますように・・・

【2006/04/02 23:55】URL | こんごう #-[ 編集]

引っ越し作業終わりましたよー。
んで困った弱ったー。管理者IDとパス分かりません(^_^;)
なのでコメントから更新。
コメント返しは勘弁してくださいゴメンナサイm(_ _)m
でも読むのでこの記事に更にコメントつけてくれてたら嬉しいです。いやホントに喜ぶんでしてやってください。
で。明日の朝7:35に親友さんが東京に旅立ちます。来ないでって言われたので見送りには行きません。更にゴールデンウィークには帰って来れない可能性が出てきたようで…。
もしかしたら次に会えるのは大分先かも。寂しい…なぁ。
お金貯めて来年か再来年に絶対に東京いくからね!!!
えーと…。2人揃って宮崎に就職するって誓いを立てました。実現できたらいいなぁ(´?ω?`)
あとお互いの子供をテニスで争わせるってのも前から計画してたり。う~ん。奥さんも子供もあんまり欲しくないんだけどなぁ。

【2006/04/03 00:40】URL | 炬燵 #-[ 編集]

引越し無事に終わったようで^^

庭球さん…いや炬燵さんはとても良い親友をお持ちですね。
将来の事をそこまで一緒に考えられるなんて素晴らしいです。
是非、明日はお見送りに行って下さい!(ぁ

ていうか自分も実家に帰った時、ブログのパスワード忘れましたw
まぁあれこれ色々試して、幸い見つかったのですが^^;
庭球さんも、一刻も早く思い出すことを願ってますw

ちなみに、私の元バイト先はスーパーで合ってますw

【2006/04/03 17:52】URL | 毘沙門天 #DsyH2XjE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/14-e08a5f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

