スポンサーサイト



着信アリ

今の携帯の着信音。

電話 SOPHIA 「one summer day」
メール BUMP OF CHICKEN 「ギルド」

自分の中でかなり洗練された2曲です。
聴きたいがために普段マナーモードだったのを昨日から解除してます。

昨日まではメールはELTの「鮮やかなもの」だったんですけどねぇ。
BUMPのフル着が公式で配信されてたからギルっちゃいましたわ。
そういえば「鮮やかなもの」に変えたばっかりの頃も曲を聞きたいがためにマナー解除してたなぁ・・・。
あの曲は授業中に鳴りまくって先生以外のみんなの心を癒してくれてました。
なんか妙に一般受けが良かった。
「またアレ鳴ってただろ!でもアレ良い曲やな~」って。
男からも女からも評判よかった。
自分が好きなものが認められるって嬉しいです。はい。

ギルドは・・・そんな反応ないだろうなぁ。
好きなんですよ。ギルドが。

カルマ 1位
ギルド 同列1位
リリィ 3位

は確定。
次点は同列4位がウジャウジャってそう。たぶん5曲くらい。

「涙のふるさと」・・・もうすぐ発売ですね!
友達がPVを見たとかで羨ましいのです。スペースシャワー見たい。見れない。モドカシ-
PVには堀北真希さん(例によって漢字がry)が出てたり、3丁目の夕日の監督さんが製作してたり、CMソングになってたり、発売前に着うたが配信されたり。。。なんかこういうのってBUMPにしては珍しいですねー。

てか何で彼らはテレビでの露出が少ないんでしょう。
出演依頼こないのかな。
それとも断ってるのかな。

来月はヒロくんの誕生日らしい。気が向いたら絵とか描いてみようか。キレイな顔立ちしてるから描きやすいかも、、、ってこんな事いってると「あー描けないヤメター」な事になる私です。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/141-1fb6e2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

