スポンサーサイト



ゴキゲンな蝶になって♪

レオパ○スのサービスの「レ○ネット」というやつで家にいながらビデオが借りられるのですけど全然活用してなかったんですよね。
で、久しぶりに「今月は何が配信されてるのかなぁ」と思って友達と見てたら・・・デジモンアドベンチャーw15話までしかないけどw
という訳でポイント使ってレンタル。
何かもう全てが懐かしかったですw
オープニングこんなかっこいい曲だったっけ。って話からコレ学祭おわったら練習しない?って事に。
なんか今から物凄い楽しみ・・・♪

で、その学祭が今日(18日)。
夜中にステージ見にいったらけっこう立派でビックリしたり。
どのくらいの人が見てくれるか分からないけど、とりあえず自分が楽しめるように頑張ろ。たった2曲だけど(ボソ


あとバイトの話。
当番ってのが日替わりであって店内のゴミ箱の中身を集める係に今日はなったんですけど・・・毎回毎回「なんでコレ捨てんの;;」ってのがたくさんあります;

中身の入ってるお菓子やジュースなんて日常茶飯事。

うん。今日は酷かった。

買いたてのパーカー。
ウチの店で買ったやつ。当日に。
丁寧に畳まれたパーカーがキレイに袋に入れられててレシートまで中に・・・。
なんで買ったんや、と。



追記:最近気になるアニメ。
※注意 私の趣味が丸出しです。深夜のテンションがそうさせるのか物凄くキモイ。


●デジモナドベンチャー
15話まではレ○ネットで見るとして残りはどうしようか・・・。これって来月になれば16話以降が配信されたりするのかな?
レンタルショップで借りるのは面倒臭いっす。
てか誰かからの記憶をそのまま転送できるとしたら無印~今テレビでやってるシリーズまでを見た人の記憶を転送してほしい。
・・・空の声がちびまる子ちゃんのお姉ちゃんの声だったり丈?(あのメガネかけた子)の声が同じく花輪くんの声だったりでビックリ。


●ハチミツとクローバー
少女マンガ風(てか少女マンガ?)の絵柄が和ませてくれる。。。
中途半端なとこから見たからイマイチわかんないけど、これから続けて見ていきますっ。

●NANA
みーはーです。

●桜蘭高校ホスト部
タイトルからもう明らかにアレな臭いがしますね。
いやしかし。。。主人公のハルヒ?くん可愛いorz
借金返済のためにホスト部で働かされてる・・・って感じかな。
設定としては女の子みたいな男の子。某ハヤテと一緒。あれより重度だけど。
ホスト部の部長がホモっ気丸出しでマジ惚れしてるあたりカオスすぎると思います。
私的にはアリですが。
ハルヒがほっぺたにクッキーのカスつけてるのを部員の1人が舐めたり。僕にも舐めさ略
あぁキモイキモイ。
今更気づいた。いや改めて思った?。いや・・・自覚した。変態だ。

追記:書いた後に調べてみたらハルヒは女だったというオチ。
まぁこれもアリっちゃアリ。(要するになんでもアリ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

デジモナドベンチャー;;

ホスト部は面白そうですねぇ。
私的今見たいアニメランキングの中で上位に位置してます(>ヮ<)ノ
ぶっちゃけ涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒより可愛いとおもいましt…第一印象では(*ノノ)

ようつべ…(*゚ヮ゚)

【2006/11/18 08:45】URL | るっきー #SJrrqsN.[ 編集]

お、ホスト部知ってる人いるのかw
なんか安心(?)しましたよw;;
ハルヒは可愛いですよねー。どっちも可愛いですよねー。
・・・自分のなんでもアリさ加減は流石にキモイと思います。
ようつべ!その手があったか!



・・・ブログ更新まだーry

【2006/11/18 09:13】URL | 庭球 #-[ 編集]

むげ~んだ~いの~ ゆめ~のあと~の~

何もない世の中じゃ~ 


デジモン懐かしい。
たしか、OPはこんな感じだったはず。
微妙に違うかもしれませんが。


とりあえず、「桜蘭高校ホスト部」は
面白いです。

アニメは全話みました(ようつべでw

ハルヒは私も好きですねぇ。

ホスト部のみんなのノリの良さも
好きです。って言うか、ホスト部の人みんな良い人ですしね。


とりあえず、世間の目なんて気にせず、
色んなアニメ見ようぜ。

【2006/11/18 11:33】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

たぶん歌詞は合ってるはずです。
良い曲ですよねー。
てかけっこうホスト部しってる人いるのかな・・・。
自分がアニメに疎いだけなのかもしれない;;
いろんなアニメ見ようぜ><ノ

【2006/11/18 16:38】URL | 庭球 #-[ 編集]

ハチクロならお任せを☆

アニメはあんまりしっくりこないのでマンガで読むことを私は推奨いたします。
森田さんは・・・やっぱり言いません(*ノノ)

【2006/11/18 21:04】URL | 橘みかん #Yr7egJNM[ 編集]

マンガの方がお勧めですかー。
もし機会があったら読んでみますねw

【2006/11/19 22:06】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/142-253b2cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

