スポンサーサイト



蘇れ!鮮やかに!

学園祭ライブ無事に終わりましたー。
雨でしたけど身内のお客さん集まってくれてそれなりに盛り上がったんで満足。
肝心の演奏は「今まで何やってたの自分orz」な感じでしたけどね!

頑張って上手くなってまた来年がんばろー。

で、その後に打ち上げして朝の6時に帰って寝て起きたら3時。
あれ?今日12時からバイトだったような・・・あぁぉぁあぁっ!
携帯!着信15件!あぁ、なんてこった!ぜびおぜびおぜびおぜb略

あと10日くらいで辞めるのに、この時期に遅刻orz

正直もう遅刻しすぎな私。最初は怒ってたテニス担当チーフの人も呆れたのか怒りません。
行くと「おぉ。さすがテニスコーナーのエースw」と言われました。
ビクビクがなくなって安心するけど微妙な心境・・・。

それでも少しくらいのお説教はあります。
「マネージャー(チーフより偉い)からまた話があると思うから僕からはあまり言いませんけどぉ・・・」
と始まって
「連絡つかないと余計な心配をする。前日が学園祭だったから打ち上げで飲みすぎて運ばれた、とか今日は雨が降ってたから原付で転んだ。とか」
という話をうけました。
遅刻した事にたいするお咎めはほとんどナシ。

既に就職している友人のトコは「何やってんのアンタ?もう高校生じゃないんだからフザケナイで?」とボロボロ言われるらしいので、私は有り難い上司に巡り会えたなぁ、と思います;

その後にマネージャーさんのトコに行くと
「もうチーフから言われたと思うから僕からは・・・」

という訳で遅刻したのに誰からも怒られませんでした。わーいわーい・・・じゃねぇよ。
マネージャーさんからも「連絡ないと心配する」みたいな事いわれました。
物凄い申し訳ないですorz


バイトの話おわり。
話が前後しますが打ち上げでコロッケ倶楽部というカラオケに行ったんですけどココの「カルピス牛乳」って飲み物が大好物なんです。
普段は絶対にしない飲み放題のコースだったので軽くお酒飲んだ後はずーっとコレ飲んでました。10~15杯くらいw
コロッケが全国展開なのか分かりませんけど近くにある人は是非><ノ


あー・・・。昨日、注目してるアニメ1つ忘れてました!
●パラダイス キス
「NANA」の作者の矢沢あいさんの過去の作品。らしい。
明日(20日月曜日)からアニマックスで始まるので観ます。
けっこう趣味が合う友人が薦めまくってたので楽しみ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/143-0fc56431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

