スポンサーサイト



欄満

YouTubeより

桜蘭高校ホスト部 第1話(3つに分けてあります)
  

気になったら「ネタバレなんて・・」とか言って待ちきれない体質なので第1話と最終話を見ちゃいました。
結論:なんかもう色々ツボ。

てな訳で第1話貼っちゃいました><ノ
良かったら是非。

第1話と最終話。あと途中途中を断片的に観た感じでは「萌え要素」よりも「燃え」が強いと思いました。意外と。


興奮してて色々と言いたい事はあるのですけどエンディングテーマが良いってのが一番伝えたい事だったりしてます。
これは・・・凄くカッコイイ。

なんなら「3」のEDの部分だけでも観て頂ければ・・・っ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

5000マイル走って~♪

って感じの曲でしたよね。
あ、聞かなくても見れば良いんだw


って、一話と最終話を見たんですかw
面白い見方ですねぇ。

まぁ、人それぞれ、見方は違うみたいですねぇ。


とりあえず、全話見ましょう。
あ、忙しくて、無理か。

じゃあ・・・できるだけ見ましょう。

【2006/11/21 23:40】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/144-ea1b7201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

