


6ヶ月

ぶりに!

6ヶ月!!

ぶりに!!!

「Pendulum」(皆瀬さんのサイト、左のリンクからどーぞ)

が!

更新!やーっ!ぱふぱふ♪


めっちゃはしゃいでます。TOPの燵斗くん可愛い。破壊力ありすぎでした。

なんか再確認というか。

「桜蘭高校ホスト部」を発見してから「ハルヒー!!」だったんですが。

うん。やっぱりこれだ。この絵柄。ツボなんてモンじゃない。ドツボ。

桜蘭高校~といいPendulumといい最近トキメいてます。トキメキまくってます。


トキメく絵を観ると描く方のモチベーションが上がる一方で・・・っ!

ベース練習しなきゃいけないのにっ!

今はダメッ!絵だ!絵が描きたい!!

って!

こんなこと言ってたら「発言とは逆の方向に心が動く病」が発病する!

あー!もう!興奮して眠れないでしょうがぁぁっ!

アホです。アホが深夜むしろ朝1匹で鳴いてます。むしろ吼えてます。叫んでます。狂ってます。トチ狂い呆けてます。

この胸の高鳴りをどうすればいいんですか!

とりあえずさっき観た「桜蘭高校~」の第3話もっかい観てきます(ナゼ

いやー、あれもドツボでしたのです><ノ





・・・・っっぶはぁ。

感情のままキーボード叩いたらちょっとスッキリしたわー!

しかしまだまだー!

これから朝まで何しよう><





・・・幸せだな(しかしほんのり切ないのは何故



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/147-ebf55779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

