


自分自身がいろんな意味で満開な日々

庶民のハルヒが豪華なモノを食べたら

ハルヒ


こんなんなりました。とさ。


あーもうダメ。病気だコレ。



この記事に対するコメント

こ れ は や ら れ た

(*´Д`*)

【2006/11/22 18:24】URL | るっきー #SJrrqsN.[ 編集]

私も大ダメージうけました。

て最近は常に瀕死(ある意味では全快)です。

【2006/11/22 19:51】URL | 庭球 #-[ 編集]

大トロ、大トロ。

ハルヒ可愛すぎ。
人形にして、部屋に置いときたいです。


って、これじゃ、危なすぎますねw

でも、本当にかわいいはぁ。

【2006/11/22 23:37】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

>って、これじゃ、危なすぎますねw

いや、負けませんよ?(蹴
でもハルヒは何なんでしょう・・。
えと。違うんです。こういうハルヒもいいんですけど。
違うんです。
可愛いだけじゃないから余計に可愛いのがハルヒだと思うんです(力説

【2006/11/23 01:09】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/148-66f73dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

