スポンサーサイト



お風呂あがりの状態がずっと続けば一日中ずっと楽しく過ごせるのに

基本的に「キレイ」が好きなんです。

でも掃除は滅多にしない・・・。

部屋が散らかってるのを指摘された時に「やり始めたら止まらないんだけどね」と言い訳する典型的な人間です。

という訳で掃除しました。

玄関に散らばってる3ヶ月分の郵便物を処分。
カバンから出してそのままのプリント類を整理。
乾かしたまんまのパック類をチョキチョキして重ねる。
食器を洗う。
ゴミ捨て。
服をクローゼットへ。

そんなこんなしてました。


そういえば今日は学校にも行ってないしバイトも休みでした。
そして目的もないけど出かけよう(たぶん買い物しようとしてた)としたら雨で萎えて入浴(ナゼ

シールオンラインも経験値を少しだけ稼いだだけで飽きて・・・。
ベースをちょこっと弾いて・・・。
あ、ホスト部をYouTubeで見たなぁ。3、4話くらい。


普段、学校とバイトで「何もない1日」がないのでソレを望んでいるのですが、実際にそういう日を過ごしてみると学校やバイトが恋しくなります。

人と触れ合っていたい。って願望があるのかも。

今月いっぱいで今のバイト辞めちゃうんですけど、次のバイト先は(も?)サービス業がいいな。

洋服屋さんの店員とかどうなんだろう。
センスがないとダメなのかな、やっぱり。
仕事用の服は自前でその店から買わないといけないのかな。

んー。洋服屋さんはダメだ。


今週の金曜日に・・・ってもう明日じゃん;
明日、高校の同窓会があるので就職した子達のとこで働かせて貰えないか聞いてみましょうかねぇ。



さぁて頑張ろう~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/149-0ddb5d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

