スポンサーサイト



ID思い出しました♪管理画面に入れた時に言い表せないような気持ち…笑
でもコメント返しは携帯からは大変なので勘弁して…くださたい。


で、1人暮らしがスタートした訳ですか何とかやっております。
ご飯つくるの楽しい~♪
まだまだ本を見てオロオロしながらの段階ですが楽しい。
本見て何を食べようか考えたり買い物したり楽しい楽しい。
初日から友達が何人か泊まりに来て戸惑ったけど嬉しかったです。
カップ麺とかジュースとかお菓子とか沢山置いていってくれて有難う(笑
でもカップ麺には頼らずにやっていこうと思っています。

明日はバイト休みなのでドライヤーと爪切りとトイレマットとフックを買いにいきます。
あ、漫画も買わないと!
ハヤテのごとく!と最終兵器彼女を買い漁りますかね(≧▽≦)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ID思い出せたのですね。
おめでとうございます(#゚∀゚)ノ゚+。+゚+。

というか色々と大変ですけど、楽しいことも多いみたいですね。
聞いて何故か自分が安心しました^^;

っと漫画も買いに行くんですねw
サイカノはかなり好きですよ。
漫画を見たときは必ず泣きます。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに今テレビアニメの第5話鑑賞中です(キイテナイ

【2006/04/05 00:25】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

ついに・・・ついに・・・
庭球さんがハヤテ解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

この日をどれだけ待っていた事か(´;ω;`)

という事で、レビュー期待age(マテ

【2006/04/05 06:57】URL | Sail #jDTKJIrI[ 編集]

そういえば私は最近ご飯作ってない・・・片づけがめんどくてめんどくて。作るのはそこそこ楽しいんですがね・・・・
あ、それはともかく無茶苦茶お久しぶりです。リンクの方、しっかり変えときましたよ!( ´∀`)

お、ハヤテ購入ですか。お気に入りキャラが出てくることを願いますwストーリーも面白いですが、何よりキャラ重視の作品ですからね。

サイカノ・・・そういえば私も買う予定だったの忘れてた('A`)
いずれ見るつもりなんですがね、ジョジョとか、毎月購入してるジャンプコミックスとかゲームとかを優先してしまうのが悪いところ。他にも欲しいのが多すぎ(つд`)

【2006/04/05 09:59】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

いや~、一人暮らし楽しそうですね~。

自分も今日まで春休みで昼飯は自分で作っていたんですが、
なかなか面白かったです。まぁ、野菜炒めとか、簡単なものばかりでしたがね。

それでも自分で作るとやっぱり美味しいですね。


それに庭球さん、ハヤテのごとくを買うんですか。
自分も最近買ったんですが、非常に面白かったです。

ハヤテのごとくは2chやガンダムやゲームなどを知っていると面白さが倍増しますよw「

【2006/04/05 22:11】URL | 邪龍 #-[ 編集]

フライパンが無きゃ何も料理が出来へんがな!
と激しく憤っている、同じく一人暮らし突入のxephonです。
こちらに書き込むのは御久しぶりですね(>ヮ<)ノ

正直白米とサラダしか自炊と呼べるものをしていない自分が言うのもなんですが、やはり自炊は楽しいですよね♪
自分が必死で作ったものが、一つの作品として出来上がった時の喜びはもう格別です。
例えそれがリフィルやナタリア並みのマズイ作品であったとしても、それはそれで美味しく感じられますし・・ヽ(´ー`)ノ
いつかは自分が食べるだけじゃなくて、他人に食べさせて「美味しい」と言ってもらえるよう奮闘しています。
また機会があれば庭球さんのお料理を食べさせt(ry

御互い慣れない新生活ではありますが、共に奮闘してこれからも頑張っていきましょう☆(`・ω・´)
そして美味しいレシピがありましたら、またこちらで紹介してくれるとありがt(ry


|-`).。oO(最後に、サイカノのアケミ姉さんをプッシュして締めの言葉とさせていただきます・・)
|彡サッ

【2006/04/07 00:15】URL | xephon #SDecNSD2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/15-fd1ab6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

