


軽くヤバイ?(時代錯誤もいいとこ

ちょっと言ってしまうとですね。

「うなじ」

に自信があったんです。

もちろん「あ、こいつのうなじには勝てんわ;;」とかのどうしようもない壁(アホみたいな壁)にブチ当たる事は多々あるのですけど。





ちょっと言われてしまったんです。

「おまえ、うなじのトコにニキビがあるぞ?美しくねぇっ。見損なったぜ!」

もちろん若者特有(?)のアホみたいなノリの他愛無い会話の中の1つに過ぎない言葉だったんですけど。



うん。



ちょっとショックでした。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/150-97b41be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

